アメリカ旅① | 自分の魅力に気づくパーソナルカラー&骨格診断、パーソナルメイクin広島市

自分の魅力に気づくパーソナルカラー&骨格診断、パーソナルメイクin広島市

広島で大人の女性を応援します。
パーソナルカラー、骨格診断、パーソナルメイクを通じて、自分の魅力を知り、自信を持って、ワンランク上の女性を目指しましょう!
パリスタイルのフラワーブーケレッスンも開催中。
ホームページhttp://maminka39.petit.cc/pineapple1/

幸せをつかむファッション&メイク
salon de blossomのChiakiです。
広島の女性にパーソナルカラー診断、骨格診断、パーソナルメイクレッスンを通じて、自分らしさを発見し、自信と勇気を味方につけてもらいます٩(^‿^)۶
メニュー はこちらからsalon de blossom

パーソナルカラー別、大人可愛いネットショップを始めました

ドキドキコムユンヌフルール

台湾の旅も書き終えてないのに先月末からアメリカに行って帰って来ました。(もうだいぶ経ったけど)


旅が大好きでたくさん旅して来たけど、今までで一番ハードだったかも知れない旅でした。

でも結果は全て上手くいきました。


昔から思ってるのですが『旅は人生の縮図!』だと思います。

トラブルもつきものだし、ただ事故とかじゃない限り、その都度解決していくしかなく、そのすべてが経験になります。
人と過ごすことで自分の生き方も問われるし、自分が何を大切にしてるかも問われます。

そして人に助けてもらって、人の愛によって今まで無事に帰国することができています。


前置き長いけど。。。

そもそもコロナ禍を除いて15年くらい前からこの時期は長期の海外旅行をするために仕事を入れないでいる期間でそこにちょうど風さんのライブがあったたので、これは行くしかないでしょとなってしまいました照れ


福岡空港から仁川経由ロサンゼルス!そしてニューヨークに移動して、帰りは羽田経由の広島。

これまでもっと長期の旅を経験してるのですが、時差的には一番ハードな移動でした。

6泊8日の旅、目的は藤井風さんのUSツアーに参戦するぞー!と言う軽いノリで始まりました。


ライブのチケット取り、飛行機、ホテル、ニューヨークでのガイドさんの手配やずっとやって来てることなのだけど、今回はなんか大変な気がした。

何でだろう??


同行のお友達の分も完全に任されて取っていたので、勝手に責任を重く感じていたからだと途中気がつきました。


チケットが取れてないとか、ホテルがポンコツだったらとか、お迎えのタクシーと上手く出会えるかなぁと全てが予約してる私の責任になる気がして。

そんなこと全く言われてないのに勝手に私が思ってるだけです。

もっと言ったら彼女が楽しいかまで自分にかかってる気持ちになっていました。一言も言われてないですよ(苦笑)

日頃の自分の生き方の癖が出ていて、気づき満載でした。


仁川空港のオシャレなスタバで、ここから起きることを想像できるはずもなく笑顔です。(大袈裟!笑)



そしてLAの空港に予約していたタクシードライバーさんとも上手くやり取りでき、着きました〜

藤井風さんのロサンゼルスのライブ会場であるユナイテッドシアターにあるエースホテルに。

LAのダウンタウンは治安が悪いから動かなくていいように友達がすすめてくれたホテルは大正解でした。













ホテルもコンクリートの打ちっ放しが工事中にも見えなくもないですが、かなりモダンなデザイナーズホテルのようでした。

ここから3泊。LAでの旅の始まりです