春色のお花 | 自分の魅力に気づくパーソナルカラー&骨格診断、パーソナルメイクin広島市

自分の魅力に気づくパーソナルカラー&骨格診断、パーソナルメイクin広島市

広島で大人の女性を応援します。
パーソナルカラー、骨格診断、パーソナルメイクを通じて、自分の魅力を知り、自信を持って、ワンランク上の女性を目指しましょう!
パリスタイルのフラワーブーケレッスンも開催中。
ホームページhttp://maminka39.petit.cc/pineapple1/

幸せをつかむファッション&メイク
salon de blossomのChiakiです。
広島の女性にパーソナルカラー診断、骨格診断、パーソナルメイクレッスンを通じて、自分らしさを発見し、自信と勇気を味方につけてもらいます٩(^‿^)۶

メニュー はこちらからsalon de blossom

パーソナルカラー別、大人可愛いネットショップを始めました

フラワーレッスンができていないので、昨年のこの頃に比べてお花が少ないのが淋しくて、
なるべく買って来て飾るようにしています。

ピンクのスイトピーとバラ!
近所のお花屋さんで可愛く咲いていました。

お越しくださるサロンのお客さまがお花に目をやってくださると幸せ〜(*´╰╯`๓)♬

まだしばらくは愛犬のくりちゃんの側で過ごす日々が続きそうです。


もうすぐ16歳7ヶ月!ちょうど一年前に後3日と言われてから、
何度もの危機を乗り越えながらも元気な日は、たくさん食べることもできています。