スピッツのオンラインコンサート(*´╰╯`๓)♬ | 自分の魅力に気づくパーソナルカラー&骨格診断、パーソナルメイクin広島市

自分の魅力に気づくパーソナルカラー&骨格診断、パーソナルメイクin広島市

広島で大人の女性を応援します。
パーソナルカラー、骨格診断、パーソナルメイクを通じて、自分の魅力を知り、自信を持って、ワンランク上の女性を目指しましょう!
パリスタイルのフラワーブーケレッスンも開催中。
ホームページhttp://maminka39.petit.cc/pineapple1/

幸せをつかむファッション&メイク
salon de blossomのChiakiです。
広島の女性にパーソナルカラー診断、骨格診断、パーソナルメイクレッスンを通じて、自分らしさを発見し、自信と勇気を味方につけてもらいます٩(^‿^)۶

メニュー はこちらからsalon de blossom

パーソナルカラー別、大人可愛いネットショップを始めました

スピッツ、良かった〜(*´∀`)♪
オンラインコンサート、今終わったところです。
リアルに観れなくても気持ちはすごく伝わってきて感動しましたラブ
優しい歌声に癒された〜ラブラブ

朝からワクワクで、
用を時間までに済ませて、飲めるけど飲んでいないアルコールの一番弱い3%のを用意して(1年に2〜3回飲んでます)盛り上がりました。

離れて住んでいる娘ともラインでやりとりしながら観れて楽しかったですラブラブ

ライブが大好きで、毎年一年に6〜7回は行っていたのですが、
昨年は行けてないので、
延期延期になったチケットがそのまま3枚手元にあります。
その中にスピッツもあるのですが、チケットを払い戻ししてないので、主催者側から「開催を諦めることなく、振替公演の日程を調整しております。」というお知らせが届くと幸せになります。

そしてリアルに行ける日までオンラインでも楽しませてもらえてホント嬉しいですニコニコ

昨年の春に延期になった時には、
かなり悲しかったけど、人は壁にぶつかっていろんな方法を考えて行くのだなぁと感動です。

私もちゃんとお仕事できてるし、明日からまた頑張ろうウインク