ヘッドスパで美人になれる? | 塔真 withDANCE

塔真 withDANCE

ご訪問ありがとうございます。
ダンス大好き人間です。
塔真妃呂子
 

ヘッドスパって気持ちいい〜!!!


それはみなさんもご存知ね!

今回書きたいのは、その効能。




知り合いがね、週一でヘッドスパに行ってたら、目が大きくなったって。びっくり😵


それにしても週一でヘッドスパって結構な贅沢ですよね〜😅



でもね。あるんですって!

ヘッドスパや髪の頭皮部分のマッサージをすることで

顔が引き締まったり、目の周りがスッキリしたり

特に目の下の膨らみが消えたり瞼もスッキリしたり。


こめかみから頭のマッサージが効果的らしいのだけど、

自分で頑張ってみるのはどう?

やっぱりやってもらう方が気持ちいいですけど〜



でもその時間をなかなか作れないなら、

シャンプー前にちょっと一工夫はどう?


ブラッシング❣️


頭皮のマッサージね!

いつもは上から下にブラッシングすることが普通よね、だけど下から上にもブラッシング!後ろから前や前から後ろも?


あくまでも、髪をとかすのではなく頭皮のマッサージのためだから


ついでに耳を掴んでぐるぐるしたり、引っ張ってみたり


リンパを刺激して、美人になるかも?)^o^(



もちろん、髪の健康の為にも良いですよね!

抜け毛が気になる方にもおすすめです。

クッション性のあるブラッシング用のブラシがお勧めです!
普通のブラシの時は優しくしてあげてね、頭皮を傷つけないように!


私は何となく頭(気持ち?)がモヤモヤする時にもしています。

脳の刺激にはならない?いえいえ!

気持ちいい〜は充分に脳を刺激してくれますよ!



頭皮のマッサージで、フェイスラインをシェイプしてスッキリ!


☔️が降っても、気持ちが晴れない時も、頭皮マッサージで気持ちは晴れやかに!

どうかしら?




🍀貴方の夢が叶いますように🍀

お気軽に問い合わせメール🌹をくださいね!