初アウトドア、遅すぎる体験 (≧∀≦) | 塔真 withDANCE

塔真 withDANCE

ご訪問ありがとうございます。
ダンス大好き人間です。
塔真妃呂子
 

今朝は真冬に逆戻り、冷えてますね
体調崩さないように暖かくして過ごそうと思います。



先日、風は強いけど暖かな陽射しの日に初のアウトドア体験をしました。

海沿いの広ーい公園に大きなテントを張って、椅子を組み立ててテーブルをセッティング
その間に薪に火をつけて料理を始める準備。
水を汲みに行ったり、準備も楽しい ♬
何もかも初体験だからσ^_^;

料理は、焼くだけ、茹でるだけなど至ってシンプルだけど、美味しい!ボ〜ノ〜!
 料理の写真がないけどσ^_^;

それにいっぺんにたくさんできないから少しずつ順番に景色を楽しみながら、次のものを作りながら食べるのも初体験。
普段は食卓に全てを揃えてからあっという間の早食いで、ゆっくり味わう事を忘れているとつくづく。

後片付けの洗い物も自宅なら食洗機に入れるだけでもできればしたく無いけど、今日は楽しいから不思議!それも冷たい水なのに〜


たったの3時間弱ほどの出来事でしたが、満喫しました。



横須賀市の火が使えるスペース。公園の名前を忘れましたσ^_^;

大小のテントがいっぱい。ソーシャルディスタンスならぬテントディスタンスをたっぷりとって

太い薪もどんどん灰になるのを見るのも初めて
帰る時の始末の仕方もマナーも勉強しました。
安全第一ですね。

あちらに見えるのは、猿島

ちょっと風が強くて白波かたってしぶきが飛んで来ていました。


ダンスも良いけど、たまにはアウトドアを楽しむのも良いですよね!

気持ちのゆとりができた気がする体験でした  (о´∀`о)♬



🍀貴方の夢が叶いますように🍀

お気軽にどんな事でもお声掛けくださいね♬