おめでたい❣️ラッシュ⁉︎ ブーム⁈ | 塔真 withDANCE

塔真 withDANCE

ご訪問ありがとうございます。
ダンス大好き人間です。
塔真妃呂子
 




先週だったかなぁ〜
大好きな先生から入籍しました💕と報告を受けて
良かった!嬉しい!
  どうぞ、お幸せに 💖💖💖
(赤ちゃんの予定は未だないみたいだけど)




それにしても
最近多いなぁ〜私の周りでのおめでたいお話。
結婚や出産。
もちろん、ダンス界内での話です。


コロナ自粛前、おめでたがわかって結婚し出産に備えてるカップル。
そろそろ出産予定のカップルもいるし
お子さんが生まれたばかりの先生も
どんどん赤ちゃんが大きくなってダンスより子育て中心?(コロナで仕方ないわね〜)のカップルも

かなりのおめでたブーム??(*≧∀≦*)♡
(ダンス界でどうなの??笑)

みんなお幸せで、
おめでとうございます🎊



国を活性化させるには子供が増えないと!
そんな話を聞いたことがあります。

そうでなくても今は、高齢化社会。
人口の減少はあきらか。




コロナで暗い話ばかりだけど

自粛生活で、来年は出生率が上がるかも?
なんて話も聞きました。

震災の後も計画停電などもあり小さなベビーブームがあったとか?

良い事ですよね (*^^*)!



ダンス界に話を戻しますね!(//∇//)

昔をよく知らないのだけど、
現代の方が産みやすい環境になったのかしら?
どうなのだろう?

子供がいることは、自然なことの様に思うけど

イメージとしては、
昔は引退しないと出産はむりだった?
若しくは、ターンプロする前に既に子供がいたとか。
(私の思い込みでしたらごめんなさい)


現役ダンサーさんとして
社会人として(夫婦、家庭人として)
選択肢がふえたのかな?



ババとママになっても頑張って欲しい❣️


親としての、子育ても
ダンサーとしても
(現実の諸事情は棚に上げて σ^_^💦)

ダンスする子供も増えると良いなぁ〜‼️




反面
いつまで経っても結婚しないカップルもいたなぁ〜( ̄O ̄;)💦

それはそれでお幸せなら
    良いよね (о´∀`о)/ ♡♡♡


お幸せに❣️


🍀貴方の夢が叶いますように🍀

お気軽にどんな事でもお声掛けくださいね♬