スポーツって、いいよね〜❣️ | 塔真 withDANCE

塔真 withDANCE

ご訪問ありがとうございます。
ダンス大好き人間です。
塔真妃呂子
 

真剣勝負!

必死な姿!!

そのために努力を積み重ねて来た姿!


やっぱり、スポーツって
いいよね〜〜〜!!!



プロ野球が開幕して

無観客だけど
座席には、多くのファンの写真と応援メッセージが
オンラインで応援するファンの姿がバックスクリーンに映し出されるシーンもあって


グランドでは
打つ時の音
キャッチャーミットの補給音
スラディングの音は聞こえなかったけどイメージできるし
外野手のフライキャッチする選手の声も

普段聞こえなかったものが
聞こえるから

新しいスポーツの楽しみ方なんだろうなぁ〜

ファンも慣れていく必要があるねっ (^-^)v




それにしても心配なのは、
ダンスの競技会 💃

きっと色々考えてくださっていると思います。
期待して待ちたいと思います!

早くみたいなぁ〜
各団体のクラス戦も!
オープンな大きな試合も!



🍀貴方の夢が叶いますように🍀

お気軽にどんな事でもお声掛けくださいね♬