言葉としてはわかるけど〜(;´Д`A | 塔真 withDANCE

塔真 withDANCE

ご訪問ありがとうございます。
ダンス大好き人間です。
塔真妃呂子
 


知らなかったの??まさか!(>人<;)


今さらなのですが、
少し前にやっと言葉の意味の違い、
わかりました。σ^_^;
足と脚。footとleg

普段の会話なら何気なく使ってるけど
ダンスの時は、ちゃんと区別して使ってるのね〜

ダンス始めてなん年目だっけ?(冷汗)


でも、わかって初めてクリアになりました。
やっぱりちゃんと知ってた方が良いのね。



と思い、少し整理してみようかと



今頭の中でわかってるようでわかってない
スウェイとシェイプとスウィング。
それに関連して、
ポイズとポーズとポスチャー。


詳しく書いてある用語辞典で調べてみたり教科書を読んだりしてみました。

言葉としては理解できるし区別もできるのだけど

実際の踊りに呼応させて考えると???ハテ〜???
わからないよぉ〜(ーー;)

頭でっかちになってもね〜💦💦💦
まだその時期じゃないのかしら〜(≧∇≦)!

あれっ!開き直った?私。(爆笑)
それとも、諦めた?(苦笑)


先ずは、ダンスを楽しみましょう ♬♬ー♬
キャハハハハッ!




🍀貴方の夢が叶いますように🍀