初体験(*≧∀≦*) | 塔真 withDANCE

塔真 withDANCE

ご訪問ありがとうございます。
ダンス大好き人間です。
塔真妃呂子
 

楽しかった〜♬
行ってきました、三吉演芸場で大衆演劇。

近くにあるのは知っていたけどなかなかチャンスがなくて(^^;;
毎月色々な劇団が公演してるらしいです。


客席は200ほどでしょうか、
こじんまりしているけど、とても綺麗♡
以前は亡くなられた歌丸師匠の地元で定期的に出演されていてとか


今回は橘一座の公演に
入り口には、橘銀次さんがお出迎え。










実はメイクが気になって(≧∀≦)

とてもとても美しかったです。
男役(何か言い方があったと思うのだけど思い出せません)

男性だけど女形。色っぽい♡

お決まりのシーン!札束を、、(≧∀≦)!


出口で待っていてくださいました、橘大五郎さま
男性ですよ!
女らしい〜!見習わなくては❣️
(誰?無理!って言うのは)


ダンスメイクとは違うけど
ヒントはたくさんいただきました。

特にアイラインの引き方
勉強させて頂きます。

それとは別に、純粋に出し物として
楽しかった〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

股関節の動きが、、なんて気にしながら見ちゃいましたけど

お芝居も、踊りも、
楽しかったです。




🍀貴方の夢が叶いますように🍀