疑問 | 塔真 withDANCE

塔真 withDANCE

ご訪問ありがとうございます。
ダンス大好き人間です。
塔真妃呂子
 

ヘアセットの時、特にスタンダードだと


デザインを考えながら
石の付け方を決めるために
外からのフォルムをチェックしたくて

少しSWAYしてもらってイメージをふくらますことがよくあります。




そんな時に何故か頭の中に浮かんできました〜

菱川師宣の見返り美人図

改めて見てみたらぜんぜん違いましたねσ(^_^;)
どうして?
自分でもそう思うのですが、

イメージの中では、
膝の緩み、肩の落とし方、襟を抜くあの感じ。

私だけ?
ですよね〜〜💦💦


いつも、
ダンスセットは西洋の文化ですから日本の着物文化とは違うので色々気をつけて〜と習ったし講座でも話しているのに。

もしかして
何事にも疑問を持ちたくなるf^_^;



どうなんだろう〜。

事あるごとに
何で〜?どうして〜?と
色々な事に疑問を持つ3歳児みたいな今日の私ですぅσ(^_^;)



🍀貴方の夢が叶いますように🍀