気分 | 塔真 withDANCE

塔真 withDANCE

ご訪問ありがとうございます。
ダンス大好き人間です。
塔真妃呂子
 




ヘアピースやアクセサリーの材料のストック

いつのまにかたくさん集まって溢れてきちゃった💦

その割に、いざ作ろうと思うと
肝腎なものがなかったり
足りなかったり〜

有るものがわかりやすくすれば、足りないものもすぐわかるはず!
と思って

整理を始めました。



片づけって
部屋も綺麗になるけど

気持ちも整理されていく!

そんな気がしてきた。



ヘアセットやメイクの時にお付けしている石も
実は買いすぎて溢れてるσ^_^;

色別に分けて
整理してみようかな

サロンの棚の整理もしてみようかなぁ〜



仕事だけを夢中でできていた時にはあまり思わなかったけど、

介護の事とか、予定を思い通り組めない状態になると

何が大切で
何を優先したいのか?


それがなぜか、
片づけをしたくなって〜


時間無いのに、仕事を増やしてる?私。




良いよね〜!
気持ちよくなるのだから。

今は、そんな気分。だからね♬