スノーホワイト | 塔真 withDANCE

塔真 withDANCE

ご訪問ありがとうございます。
ダンス大好き人間です。
塔真妃呂子
 

{FD0A01DF-F036-451A-9968-4A46D4E26132:01}

普段はなかなかゆっくりTVを見る時間は無くて、

TVが付いていても大抵は、家事をしていたりストレッチをしていたり。

でも先日どん底から回復しつつある時に、たまたま録画してあるのを見つけて(*^^*)

ディズニーですがアニメではなく実写版。

見ていて目につくのは、魔女である王妃のヘアスタイル。

ダンスにも参考なりそう


{74AB1CEF-69AB-4288-B435-1C07EFC0799B:01}
{7730F51C-B01E-4A61-89B0-872779885B2F:01}


そして特殊メイクで老いさせたり、美しくしたり。

肌って、大切なんだなぁ~と改めて感じました。


そんなところにばかり目が行ってしまいますが、ストーリーちゃんと楽しみましたよ!

たまには映画も良いですね!

今度映画館に行ってみようかなぁ~?