ヒロコ先生( ´ ▽ ` )ノ | 塔真 withDANCE

塔真 withDANCE

ご訪問ありがとうございます。
ダンス大好き人間です。
塔真妃呂子
 

{FD66CA5C-1187-44B4-9FDF-0FC89A576346:01}

いつもにこやか元気な伊東浩子先生

今回は、スレンダーなドレスに合わせ髪型もコンパクトにするための髪飾りをお届け方々、

楽しいお話をたくさん聞かさせていただきました。(*^^*)

あんなにお元気でハツラツとしてられるヒロコ先生ですが、実は子供の頃は病弱で

学校帰りには、あちこちの病院通いだったそうなのです。

びっくりですね!(◎_◎;)

元々背骨が曲がっていてダンスもドクターストップをかけられた事も~。

でも、ジムに通い、とても良いインストラクターと出会い、肉体改造!

ヨガにも通い、ダンス漬けの毎日。

ダンサーさんなのだから当たり前なのかもしれないけど、

ダンスのためだけに全てを費やして頑張ってられるように感じます。

そして、目がキラキラして素敵!

写真を撮らせて貰えば良かった~σ(^_^;)

上のお顔の写真はブログヒロコントウからお借りしました。σ(^_^;)

今回の髪飾りをつけたら、写真撮らせてくださいね(*^^*)

ブログヒロコントウから←クリックして下さいね!

髪飾りを気に入ってくださったようで、ブログにも書いて下さいました。(*^_^*)


さあ~私も!


頑張りまーすo(^▽^)o