PC環境 | 塔真 withDANCE

塔真 withDANCE

ご訪問ありがとうございます。
ダンス大好き人間です。
塔真妃呂子
 




ブログやFacebookはほとんどiphonやスマホで対応していますが、

事務処理などでどうしても必要なのがPC。

今使っているのは、ノートパソコン。


外に持ち出しての時は、仕方ないのですが、

実はあのキーボードを上手く使えませんσ(^_^;)

ですから、私のパソコンスペースは混雑しています。

キーボード&マウスを繋いで~

プリンターも繋いだら、

USBのジャックがたりませ~ん(>_<)

何かを外さないと、メモリーをさす所が無くて~
{3C60983F-0FEF-4C2A-A5DA-8EBE7E6A7D41:01}

出先では、仕方なく…^_^;
{BC858F2E-2ECE-4F59-9855-958397105F97:01}
マウスは、持ち込んでました~f^_^;


デスクトップにすれば良かったかなぁ~⁉︎

外に持ち出すのは、無理か~笑