修行中ですσ(^_^;) | 塔真 withDANCE

塔真 withDANCE

ご訪問ありがとうございます。
ダンス大好き人間です。
塔真妃呂子
 



人によって感性は違うからと、

押し付けたり、イライラしたりせずに、たくさんヒントを出して下さって、

自分で気づくしかないから~。

そんな風に話す人。

色々体験したことから自分で気付いて覚えていくのが一番!という事らしい。

多分その人も今までそうしてきたのだろうなぁ~≧‐≦

なぜかスムーズに入ってきて、心地よいの。♪( ´▽`)



こちらは、、よくあるタイプの人。なのかな~⁉︎

こんなにしてあげてるのに!>_<

みたいなものがほんの少しだけでも見えてしまうと、どんなに良い内容の話も色あせてしまうように感じがして~

ちょっと寂しいなぁ~^_^;

確かに私の為にエネルギーを費やして言ってくださって、、

この人、すごくすごく頑張っているんだろうなぁ~^_^;


そう考えてみると、私も(O_O)!

やってるわぁ~~σ(^_^;)

どうしても気になって、頑張って欲しいと思うから、

ついつい口に出ちゃう!

言いすぎちゃうf^_^;

決めるのも、するのも、私じゃない!

本人が決める事なのに~(ノ_<)

反面教師、ありですね!

ありがとうございます(*^_^*)



今に感謝して、少しずつ進むしかないのかな?


まだまだ修行が足りませんσ(^_^;)

{837AA119-2BC1-4922-93E6-61A956A7B8B3:01}