お揃い(≧∇≦) | 塔真 withDANCE

塔真 withDANCE

ご訪問ありがとうございます。
ダンス大好き人間です。
塔真妃呂子
 

{E3614B33-FB58-4431-A0C9-EB7D066645F2:01}

私も教える立場になってみて、色々な事に興味が広がり、もっともっと色々勉強したくなって

憧れている方にお会いできる貴重な時間。

メモを取るのは、

熱で消えてしまうので、書類など大切なものにはには使えないけど、

手帳の管理にはとても便利で愛用しているfriction ペン。

ピンクのボディーが気に入って、以前は三色組の物を使っていたのですが

手帳の色分けに頼る私は、4色対応の白い物を使い始めました、

黒、赤、青、ブラス緑。便利。o(^_^)o

今回はこの白い4色ペンで、

お揃い(☆_☆)!


最近使っている方が多いので、一緒率は決して珍しい事ではないのだけど、

でも、嬉しい^_-☆



それにしてもこの写真、同じペンなのに上の方がかなり小さく見えませんか?

錯覚ってすごいですね~!

私の事も細く見えるようにできないかなぁ~笑