気が合うって…!? | 塔真 withDANCE

塔真 withDANCE

ご訪問ありがとうございます。
ダンス大好き人間です。
塔真妃呂子
 

たまにしか会えないけど、いつ会っても

うん、わかる~!

ありがと、ありがと、、

~だよね!

みたいにおしゃべりできるの。

言葉だって、かなりハッキリ言うし、

結構キツイ話をしてるのに、すんなりスムーズに入り込める。

そんなお友達が何人かいてくれます。

有難いです。(o^^o)

友達でなくても、そんな風に話せる関係の人たちに囲まれているかも⁉︎

多分、他の人に言われたら内心むっと来るような事も、素直に聞ける。


それにしても、どうしてだろう~⁉︎

他言しない安心感。とか、元々の常識が似てる。とか~条件みたいな物は色々あるけど、


でも一番は、信頼かな?


あなたのためよ!って言ってるけど…貴方が貴方の立場を守りたいだけでしょ!

みたいなものが、無い!

そんな、関係。


多分お互いさまなのだと思います。

私も信頼してもらっていると思えるし、応えたいとも…。

それに、裏切れないf^_^;。



自分の為にするのが見えちゃうと、ちょっと悲しいなぁ~σ^_^;

独り言です^_^;



仕事の事も、そんなおしゃべりの中で、

ダンスが大好きで、大好き過ぎで、

お役に立ちたいから、喜んで頂きたいから、始めた事、

改めて確認しました(*^^*)



いつもありがとうございますo(^▽^)o
{244E317E-DE54-4729-A4FB-C340F3679EF4:01}