見つかりません^_^; | 塔真 withDANCE

塔真 withDANCE

ご訪問ありがとうございます。
ダンス大好き人間です。
塔真妃呂子
 


来年の手帳に迷っている私です。

先日のブログ来年の手帳←クリックして見てくださいね!

昨日の夕方は、横須賀まで出かけたついでにシステム手帳を探してみした。

何軒かのお店に入ってみたのですが、中身の来年版はあるのですが肝心のカバーを売ってないf^_^;

流行らないのかな~⁉︎

今日、横浜で探してみますf^_^;


その後は、夜の横須賀港を見ながらお食事。
{B491325A-4893-4E6C-AB95-5F10C7D58D38:01}


護衛艦“いずも”も停泊していました。
{B52978DC-40F1-4723-9E90-44E2B211A081:01}

{D60468B8-D47F-4E59-A8D3-F0347A3B425E:01}

横須賀はどの店も、あまり混んでいたことがないなぁ~

誰と来ても落ち着いて話せるから、居心地が良い(*^^*)