満洲芸人と行く、魅惑の栗橋アダルトツアー\(°Д° )/ | 東京最強の麻雀格闘倶楽部&ポケモンGOブログ

東京最強の麻雀格闘倶楽部&ポケモンGOブログ

東京最強ブログは祝勝会あっての麻雀風ゲームで発狂していくスタイルw


杉浦勘介プロ&松岡千晶プロ推し!

ブログの内容は、主に祝勝会>ポケモンGO>グルメ>筋トレ>競馬>麻雀格闘倶楽部ですw

麻雀は小3から覚えましたが素人ですwよろしくお願いします。

タイトル通りで、朝から居酒屋グリーン車にてフライングw



そして、10時過ぎに栗橋駅へ初上陸!! (。-`ω´-)




アメ太郎さんとコウリーンと競艇マスターのロックさんと合流をし、最初にやってきたのは「ボートピア栗橋」さんでした(^ω^)




人生初の競艇キタコレ!!




悪くない\(^o^)/




さて、競艇のことは全く知らない私が8レースを消化した結果は…




ビギナーズラック\(^o^)/キタコレ




今年の競馬の負け分が戻ってきましたww















からの、ボナンザ君も合流して大人の社会体験学習発動www



ライブシアター栗橋さんにて、5000Pを支払い5人のオマ●コを見てきたwwww














とりあえず、初のストリップ劇場の感想はと言うと…


①最前列のおっさん達にドン引きしたw
②出演者がほぼAV女優で初々しい感じが無かったw
③5分で飽きたw
④オマ●コに群がる写真養分様たちにワロタw
⑤客の雰囲気からすると文系の人は少ないかと思われw

以上w








 








反省会は久喜駅の満洲で決まり真顔




アラケーンも合流をし、満洲芸人による宴が始まりました〜\(^o^)/




最初に1月のオススメから…(^ω^)




小松菜と玉子炒めウンマー\(^o^)/




からの安定感(^ω^)




気が付くと、テーブルに乗り切らないぐらいの満洲料理が並んでおりましたwww




ロックさん、チャーハン大盛り何個食べましたっけ!?ww




(血圧230P超えを煽っちゃ駄目w)






そんな感じでお酒も進み、閉店の時間になり強制的に会計をさせられましたwww





お土産ワロタw




あれ、ロックさんグリーン車への課金はまだっすか!?ww







2駅でもグリーン車はデフォw




満洲芸人の皆様、お疲れさまんしゅーでしたm(_ _)m