今日は禁酒の日らしいっすw | 東京最強の麻雀格闘倶楽部&ポケモンGOブログ

東京最強の麻雀格闘倶楽部&ポケモンGOブログ

東京最強ブログは祝勝会あっての麻雀風ゲームで発狂していくスタイルw


杉浦勘介プロ&松岡千晶プロ推し!

ブログの内容は、主に祝勝会>ポケモンGO>グルメ>筋トレ>競馬>麻雀格闘倶楽部ですw

麻雀は小3から覚えましたが素人ですwよろしくお願いします。

お酒の失敗エピソード、教えて

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



第3位

お財布を無くす、又はすられる。(財布と中身の現金を合わせると被害総額は200万ぐらいw)

第2位

朝起きたら頭から出血。7針縫うも記憶無し\(^o^)/

第1位

若気の至りで、歌舞伎町を歩いてる人に片っ端から「火貸してくんね?ヤニ吸いたいんだけど持ってない?」と話しかけた結果、何人目かでリアル893に話しかけてしまい、花園神社の路地裏に連れて行かれラスボスっぽい日本人1人と黒人5人に囲まれ連れてかれそうになったことがある((((;゚Д゚))))




一緒にいた友人2人と必死に謝罪。説教で済んで良かった。

俺が悪いw  生きてて良かった。゚(゚^ω^゚)゚。










さぁ、今夜こそ禁酒できるかな…(´・ω・`)










ちなみに、ここ2年間はお財布もバッグも無事です(^ω^)








とりあえず、お酒を飲まなければ2000万円ぐらいの貯金ができてたっぽいな…。








でも、お酒の付き合いから人付き合いが増えたから悔いは無いかな…。








ではーー!