男気説教ワイン会2018〜錦糸町〜 | 東京最強の麻雀格闘倶楽部&ポケモンGOブログ

東京最強の麻雀格闘倶楽部&ポケモンGOブログ

東京最強ブログは祝勝会あっての麻雀風ゲームで発狂していくスタイルw


杉浦勘介プロ&松岡千晶プロ推し!

ブログの内容は、主に祝勝会>ポケモンGO>グルメ>筋トレ>競馬>麻雀格闘倶楽部ですw

麻雀は小3から覚えましたが素人ですwよろしくお願いします。

今夜は、新年初の男気ワイン会〜\(^o^)/赤ワイン白ワイン



テツーー!兄貴に指定された駅は「錦糸町」でした(^ω^)



スカイツリーが綺麗ですキラキラ




そして、連れてきて頂いたお店がコチラですルンルン




おやびんの顔により、店長から泡のサービス\(^o^)/キタコレ




からの白ワイン白ワイン




サラダスタート〜グリーンハーツ




決して、去年の投票選抜戦で勝ったからおやびんにサラダを取り分けさせている訳ではございませんよwwww



からの…





おにゃのこ大好きバーニャカウダラブ


うん、コレは大好きだ俺ラブ








それにしても、白に合うお料理ばかりですね〜ラブ




シラスのピッツァピザ




そんな感じで、イタリアンのうんちく、テーブルマナー、ワインの歴史、そして説教www









話が弾むにつれてワインも進みますw




悪くない(^ω^)










ポルチーニの入った美味しいパスタ(^ω^)




嫌いじゃない(^ω^)






お肉たちもボナセーラグラサン




第5回目のワイン会も、説教されまくりでしたが楽しく終われましたw




テツーー!さん、ごちそうさまでしたm(_ _)m










ではーー!