金珠よりもネタ集め(^ω^) | 東京最強の麻雀格闘倶楽部&ポケモンGOブログ

東京最強の麻雀格闘倶楽部&ポケモンGOブログ

東京最強ブログは祝勝会あっての麻雀風ゲームで発狂していくスタイルw


杉浦勘介プロ&松岡千晶プロ推し!

ブログの内容は、主に祝勝会>ポケモンGO>グルメ>筋トレ>競馬>麻雀格闘倶楽部ですw

麻雀は小3から覚えましたが素人ですwよろしくお願いします。

今日は真夏のような暑さでしたね…アセアセ



大宮駅前は賑やかでしたが、そこには触れずタイトルステーションへ…(∵)ぇw




そしたら爆死\(^o^)/




ご着席数え役満\(^o^)/




やばい、しばらくは黄龍落ちしてなかったけど後が無くなった…((;゚Д゚)ガクガクブルブル




怖いから撤収←早っw



三麻の戦績(2017)】

全302試合中
1位-118回(39.1%)
2位-103回(34.1%)
3位-81(26.8%)





てことで、毎日懲りずに「すし松」さんへw



お寿司が辞められないwww




最近は、アジがお気に入りですうお座キラキラ




光り物を推しているだけあって安くてうまいラブ




ブヒっw



食ったら昼寝w

おやすみなさいww