某ボウリング場で1日を無駄にしてきたw | 東京最強の麻雀格闘倶楽部&ポケモンGOブログ

東京最強の麻雀格闘倶楽部&ポケモンGOブログ

東京最強ブログは祝勝会あっての麻雀風ゲームで発狂していくスタイルw


杉浦勘介プロ&松岡千晶プロ推し!

ブログの内容は、主に祝勝会>ポケモンGO>グルメ>筋トレ>競馬>麻雀格闘倶楽部ですw

麻雀は小3から覚えましたが素人ですwよろしくお願いします。

土日を大宮で過ごすのは、何だか久しぶりな気がしますが、やることが無いから結局はピコるんですねw

終わってますww



さて、朝練の失敗を取り返すべく、夜の部はノンアルコールで挑むことにしました真顔ハッ




まぁ、早速ラスりましたけど…ガーンハートブレイク




しかし、オーブ×2戦をモノにしてからは…




少しだけ流れが来た予感…(^_^;)




まぁ、3連勝は阻止されましたけど、3対局プラスのスコアが出せたので通し…照れ




ですが…((((;゚Д゚)))))))アワワワ




その後は、強い引きを見せつつも最終的には演出で萎えたり…(;´Д`)




下家の仕掛けに温まったりと…(#゜Д゜)ゴルァ!!




要するに…







養分でしたw



三麻の戦績(2017)】

全301試合中
1位-118回(39.2%)
2位-103回(34.2%)
3位-80(26.6%)






よって、「かしら屋」さんにて1人反省会…チーン



でも、ピコでイライラしたせいか、脂身がしつこく感じて何だか微妙だった…(∵)ぇw



※決してかしら屋のクオリティが低い訳ではなく、俺のメンタル的なものがアレwww




と言うことで、シメは「百歩ラーメン」さんで決まり…(∵)ぇw



てか、土曜の夜は並ぶのか…滝汗



流石は、ラーメン激戦区の大宮だな((;゚Д゚)ガクガクブルブル



飲んでいる客も多いせいか、初めて20分も待ちました…。゚(゚^ω^゚)゚。




せっかくなのでビールもつけちゃいましたw



でも、安定の美味さだから並ぼうが気にしない(^ω^)



それに、店長が好意で味玉をサービスしてくれました(^ω^)





てことで…













ほわちゃw



俺のお目当てはお前らだぁwww




それにしても、寝る前のラーメンライスって何でこんなに美味いのだろうかwww




ブヒっw



さて、寝るかwww