廻る寿司でも大満足のライトプレイヤーが私w | 東京最強の麻雀格闘倶楽部&ポケモンGOブログ

東京最強の麻雀格闘倶楽部&ポケモンGOブログ

東京最強ブログは祝勝会あっての麻雀風ゲームで発狂していくスタイルw


杉浦勘介プロ&松岡千晶プロ推し!

ブログの内容は、主に祝勝会>ポケモンGO>グルメ>筋トレ>競馬>麻雀格闘倶楽部ですw

麻雀は小3から覚えましたが素人ですwよろしくお願いします。

4日ぶりのピコも、とりあえずは朝練からでしたw



大会が始まったので、一応エントリー(^ω^)




てか、必然的にROUND1になっちゃうのかww知らなかったwww




さて…キョロキョロ




決勝でハコろうが余裕でNEXTリーグへ行けたのは、麻雀格闘倶楽部が過疎っているのだと言うまでもありませんが…(;・∀・)



昇格条件がマイナスってどういうこったい!!\(^o^)/オワタ




まぁ、ラスった時の内容が温まりすぎたので即辞めましたがね…(∵)ぇwww




朝練失敗\(^o^)/




三麻の戦績(2017)】

全294試合中
1位-116回(39.5%)
2位-100回(34.0%)
3位-78(26.5%)







やはり、ピコよりも寿司でございますw



今月何度目だろうwww



ブヒっw