目指せG10!?三麻のお勉強だD〜\(^^)/ | 東京最強の麻雀格闘倶楽部&ポケモンGOブログ

東京最強の麻雀格闘倶楽部&ポケモンGOブログ

東京最強ブログは祝勝会あっての麻雀風ゲームで発狂していくスタイルw


杉浦勘介プロ&松岡千晶プロ推し!

ブログの内容は、主に祝勝会>ポケモンGO>グルメ>筋トレ>競馬>麻雀格闘倶楽部ですw

麻雀は小3から覚えましたが素人ですwよろしくお願いします。

1度にピコる回数は、安定のライトですが…(・x・)



何だかんだで、このゲーム以外にやる事がないのも事実だったりしますwww




さて、サバリーはアーム不足のようで、枚数よりもドラを重視した結果、和了を逃し…ガーン



トップを取り損ねるスタートでした…ゲロー




てか、ライフが無いのを忘れてましたw




でも突っ込む!!




この時、下家に対して100点残らずにハコってくれと本気で思ったwww






最終的には耐えられましたが、最後に安牌の7pを引いてなかったら、安牌が無かったので筋の4pを切ろうとしていた自分がいてマジでゾッとした滝汗



とりあえず、6週目で3回巻き戻されたことを思い出すと、三麻でここまでグレードが続いてるのは初めてだな〜グッ



で、オーブ×2戦が発動し縁起の良い点棒で一安心ww





何だかんだで8周目っす\(^o^)/




そんで、仕組まれたように2戦連続の×2戦w




先ほどの優勝が水の泡w




1つ星店舗に登録してしまっただけに、1位で通過したいって思ってはいるが結果が伴わず…。゚(゚^ω^゚)゚。


明日以降に期待です…( ´・ω・` ≡ ´・ω・` )



三麻の戦績(2017)】

全308試合中
1位-119回(38.6%)
2位-106回(34.4%)
3位-83(27.0%)





〇メモ〜本日の温まり動画シリーズw〜