三麻のお勉強生活2017〜ストレスと涙の1週間が突破w〜 | 東京最強の麻雀格闘倶楽部&ポケモンGOブログ

東京最強の麻雀格闘倶楽部&ポケモンGOブログ

東京最強ブログは祝勝会あっての麻雀風ゲームで発狂していくスタイルw


杉浦勘介プロ&松岡千晶プロ推し!

ブログの内容は、主に祝勝会>ポケモンGO>グルメ>筋トレ>競馬>麻雀格闘倶楽部ですw

麻雀は小3から覚えましたが素人ですwよろしくお願いします。

今週も、平日は大宮での三麻のお勉強は欠かさずに行なう予定でございます♪(´・∀・`)




さて、今夜はキャロム大宮さんに初訪問っす!!てへぺろうさぎ




南銀通りからオリンピアが閉店してから1ヶ月…(;´・ω・)




新たなマイホームの開拓でございます!笑



そしたら料金もデフォではなくて一安心\(^o^)/



20Pしか安くありませんでしたがw



ただ、麻雀格闘倶楽部は地下のせいか電波が悪くて参りました…。゚(゚^ω^゚)゚。





ブログを書きながらピコれないのはちょっと辛いかも…(∵)ぇw








さて、昨日の決勝では敗北を知らないほど絶好調だったサバリーでしたが、今夜は普通に飛びましたw




反動だと信じたい…笑い泣き







ただ、また切った後に後悔するという打牌があり反省です…(´・ω・`)




235557888s123pの一向聴から、東を安牌として残さずに5pを残しておけば良かったのに、索子の多面チャンに見とれすぎてしまい、三麻は5pが2枚入ってるのに万が一ツモった時のことを考えることができなかった自分に反省です…ガーン



やらかしてなければ、立直、一発、ツモ、ドラ3でした大泣きうさぎ


(多分裏も乗って親倍だったはずw)




カスw












ですが、唯一の収穫は真珠+1個の大勝で終われたことでしたwww




ようやく、四神指数の形も復活してきたので…真顔




明日からは、より丁寧にお勉強しないとな〜と思っております。゚(゚^ω^゚)゚。





とりあえず、2位でしたw




カードさえ挿していれば、大養分でも大黄龍から落ちることはないだろうww





三麻の戦績(2017)】

全3試合中
1位-1回(52.8%)
2位-10回(27.8%)
3位-7回(19.4%)







最後に、この俺が1週間も連続でピコってることが奇跡であるwwww