ゆうたんちん先生の助言を受けて堅く打ってきたアルヨw | 東京最強の麻雀格闘倶楽部&ポケモンGOブログ

東京最強の麻雀格闘倶楽部&ポケモンGOブログ

東京最強ブログは祝勝会あっての麻雀風ゲームで発狂していくスタイルw


杉浦勘介プロ&松岡千晶プロ推し!

ブログの内容は、主に祝勝会>ポケモンGO>グルメ>筋トレ>競馬>麻雀格闘倶楽部ですw

麻雀は小3から覚えましたが素人ですwよろしくお願いします。

本日は、湘南美容外科クリニックでの髭の脱毛ついでに、新宿のタイトーステーションへ立ち寄りましたw




残念ながらあす吉先生はいらっしゃいませんでした(´・ω・`)







さて、懲りずにお勉強っす\(^o^)/











早速、真珠戦なのにチリ〜ンって鳴りましたけどねwww




ですが、最終的には2位まで浮上できました…とびだすうさぎ2カナヘイハート←勉強の成果だと信じたいw





何だか良い流れが来そうな予感ラブ





はい…












的中致しましたw





安めでも一発KOでしたグラサン





落ちそうなところから耐えられたのは、ノンアルコールだったのが良かったのかもしれませんwwww





多分、飲まないでピコったのって1年ぶりぐらいなんじゃないかなw





その後も…










完全に愛されている僕ちん…(´・∀・`)




課金の甲斐もあって、レベルも2回上がりましたー\(^o^)/





ただ、安定の養分なだけに、二向聴の時点で決め打ちすれば良かったのに、チャンタを見落とす下手くそっぷりも発揮しておりましたwww





でも、下手だからこそ上達を目指せる三麻が楽しいのであるてへぺろうさぎ





結果、本日は完全にゆうたん先生をリスペクトすることができましたつながるうさぎキラキラ




三麻の戦績(2017)】

全31試合中
1位-17回(54.9%)
2位-9回(29.0%)
3位-5回(16.1%)







さぁ、気分も良いし歩いて帰るかw




久しぶりのポケモンgoは5分で閉じましたが…(∵)ぇw