本日の競馬は途中放棄でしたw←ランチではないw | 東京最強の麻雀格闘倶楽部&ポケモンGOブログ

東京最強の麻雀格闘倶楽部&ポケモンGOブログ

東京最強ブログは祝勝会あっての麻雀風ゲームで発狂していくスタイルw


杉浦勘介プロ&松岡千晶プロ推し!

ブログの内容は、主に祝勝会>ポケモンGO>グルメ>筋トレ>競馬>麻雀格闘倶楽部ですw

麻雀は小3から覚えましたが素人ですwよろしくお願いします。

今年は定時退勤が続くという、麻雀格闘倶楽部で言うスーパードラゴンジャックポットみたいな感じなので…(∵)ぇw


今夜も、ラウンドワンにてお勉強ができましたグラサン




皆さんが大会の御褒美でニヤニヤする中、私は打たずに敗退でしたが…(∵)ぇww








早速、1戦目からオーブ×2戦が発動で、勉強の成果を見せたいところでございます!ショックなうさぎ




アームと言いいたいが、これはどう見ても運なのか!?www





いや、下家の真龍の方が運良すぎでしょw





でも、最終的には私の方が運が良かったみたいで、しっかりと真珠を狙い撃ちできました〜\(^o^)/





とりあえず、この間ゆうたん先生に助言を頂いた中から赤線の部分を特にリスペクト致しまして…( ̄▽+ ̄*)






競馬を放棄して逃げてきましたwww





真珠+2個の大勝キタコレw






三麻の戦績(2017)】

全3試合中
1位-21回(55.3%)
2位-10回(26.3%)
3位-7回(18.4%)





帰る\(^o^)/