一昨日まではけっこう絶望していたので、今こう思えて本当に良かったと思います。 | 最新の認知科学に基づいたコーチング&ヒーリングを同時にマスターできる世界に1つだけの習得レッスンとは?

最新の認知科学に基づいたコーチング&ヒーリングを同時にマスターできる世界に1つだけの習得レッスンとは?

2012年からプロ11年目の「圧倒的に体感が違う!」「2か月で月収数万円から150万円に」「ゴールを達成できた」などの声で支持される
最新の認知科学に基づく言語と非言語の脳内書き換え術を超具体的ステップでマスターなかだ塾を主催しています。

● 一昨日まではけっこう絶望していたので、今こう思えて本当に良かったと思います。

 

プロ12年目の最新の認知科学に基づく気功とコーチングと、10年後も使えるビジネスの本質を超具体的ステップでマスターするなかだ塾を主催している、中田です。

 

先日の遠隔企画はいかがだったでしょうか?

 

昨日の記事では、感想の提出が48時間以内にもかかわらず、日時を1日間違えて結果的に24時間時点で煽ってしまった件はこちらのミスで申し訳ないと思っています。

 

でも、ドMな皆さんにはこれくらいの圧は大事かな~とは思います。

 

冗談です。でも、自分に圧をかけるのは大事!適切な圧がなければ成長はありませんから。

 

 

さて、たくさんの感想を頂いていて、すべてを紹介することはできませんが、数年ぶりにご参加頂いた方で印象に残っている感想を紹介してみます^^

 

28日の遠隔企画の感想をお送りします。

 

今回の遠隔企画に参加したいと思った理由は、ここ数週間の体調不良にあります。

暑さか、その他心理的ストレスが重なったことが原因なのか、2,3週間前からどんどん体調が悪化していきました。

具体的な症状としては、

・猫背になる

・抜け毛が増える

・肩首腕に痛みが出る

・便秘気味になる

・思考のキャパシティが小さくなる

・とにかく元気が出ない

などがあります。

これらが心を暗くして、自信や希望が削られ続ける中、何か突破口になるものを探していたときに、企画の案内が目に入り応募させていただきました。

 

応募に際してゴールと課題を提出いたしましたが、今の落ち込んで頭が働かない自分でも、ゴールに関してはある程度頭が働いてくれたことが不思議でした。

 

遠隔の時間中は、ゴール達成に必要な要素を極めた存在をイメージしていました。

途中、全身が緩んだり額がジンジンしたりといった体感はありましたが、それよりも久しぶりに物理空間から離れてまともにものを考えられたのが嬉しかったです。

 

そこで気付いたのは、今の自分がゴール達成するために必要な能力についてでした。

言語化が難しいですが、

自分の中にあるイメージを、難しく考えずにちゃんとパッと変えられるようになろう。具体的にはアファメーションをやろうね。

という結論が得られました。

 

一夜明けて、昨日から本日にかけて少しずつ体調が回復しつつあります。

まだあまり頭は働かないし元気も出ませんが、肉体的な症状が概ね1/3程度まで軽減しています。

特に、抜け毛がだいぶ増えていて辛かったのですが、昨日は1/2、本日はさらに1/2程度に抜け毛の量が減っているように見えます。とても嬉しい変化です。

最大の変化は、心のどうしようもない落ち込みが軽減されたことです。

気持ちが軽くなったというよりは、ビクともしない重い障害物が除かれたような感覚です。まだ押し潰されていた自分の形が残っていますが、最大の障害物は除かれたので、あとは自然の弾性力で戻っていけるかなと思っています。

今の感覚としては、今回の体調不良は自分を振り返る良いきっかけになったな、という感じです。

一昨日まではけっこう絶望していたので、今こう思えて本当に良かったと思います。

 

今回の遠隔企画を開催してくださり、本当にありがとうございました。

2~3週間前から、体調不良だったのですね。

 

最近の苫米地理論第3世代でいうと、ゴールからのオラクル(抽象度を上げるための計算量を下げてくれる機会)を掴んだのですねー。

 

夏バテか、心理的ストレスかということですが、今回の「疲労回復気功©なかだ」は、低級動物霊の浄化も入れていました。

 

なので、動物霊や邪気系統の可能性が高いかもしれませんが、症状的には、夏バテとストレスと邪気(呪い、動物霊)のミックスな気もしますね~。

 

重い障害物がその何かだったのでしょう。落ち込みが酷いということで、たぶん、呪いとか、

動物霊かな~。

 

 

動物霊の話は「あなたには動物霊が付いています」とかいうと脅していると捉えられそうで、僕はあまりブログで書かないのですが、実際はあります。

 

例えば、僕が開業当初(2012年)の初めての高額依頼は、「不運続きで何とかして欲しい」という漠然とした依頼で、原因は動物霊に取りつかれていたことでした。

 

昔は年商2000万円以上稼がれていた整体師の方だったのですが、親の借金を背負ってしまったり、治療院に酔っ払いが殴りこんできたり、顔面麻痺になってしまっていたり、不運続きで、違和感を感じていたそうで、気功的に観て欲しいと直感で思ったのだと思います。

 

「何が原因なんだろうか?」と治療院に伺ったのですが、木に物理的なコバエが湧いていたり、邪気っぽい治療院とか、そういう治療院としてあり得ないことはすぐに改善してもらいました。

 

そして、ある時、本人の顔面麻痺と肩のところに大きな動物霊が観えたのです。

 

「こいつが様々な不運を引き起こしていたのか~」となかなか大変でしたが、浄化していきました。

 

浄化してからは顔面麻痺も治って、スクール修了レベルでの気功を指導して毎日練功をしてもらったら、不運もなくなり、治療院も好調になっていきました。

 

ということで、動物霊とか、呪いとかはあまり書きませんが、います。

 

80年代90年代の伝統気功や仙道の高藤聡一郎先生の言い方でいうと、「オカルト的なもの」になりますね~。

 

年商1億円以上稼いでいる修行系の気功師さんやスピリチュアル系ヒーラーの方にこの山のとある場所には「動物霊がうようよいるよ~(笑)」と誘われたこともあります。笑

 

 

あと、うちのメンバーさんのお母さんが病気になって部屋に動物霊(蟲)がたくさん観えるようになってしまったことがありました。

 

動物霊を食べてみたらコントロール可能ということが分かって見えなくなるんじゃない!?とアドバイスしてやってみたそうなのですが、たくさんいすぎて一匹食べたくらいじゃ見えなくならなかった&気功ヒーラー側が腹を壊したという笑い話があります。ちゃんと浄化してから食べないと~。

 

他にも、年商10億円のコンサルの先生に習っていた時に、生徒さんが何百人もいる関係上「助けて欲しい」とかの「念とかがめちゃ重い」って言っていましたが、繊細な人ほど大変だよな~と思います。

 

あ、なかだ塾のメンバーさんで、スピリチュアル系のオカルト動画をリサーチで観ていたら、何かに取りつかれたのが分かったけれど、どうにもできなくて、助けを求めてきた方も半年前くらいにいました。

 

なかだ塾マスタークラスでは、呪いの式神のワークもやりましたね~。これはブログに書けないレベルで、ヤバかった。

 

>最大の変化は、心のどうしようもない落ち込みが軽減されたことです。

気持ちが軽くなったというよりは、ビクともしない重い障害物が除かれたような感覚です。まだ押し潰されていた自分の形が残っていますが、最大の障害物は除かれたので、あとは自然の弾性力で戻っていけるかなと思っています。

今の感覚としては、今回の体調不良は自分を振り返る良いきっかけになったな、という感じです。

一昨日まではけっこう絶望していたので、今こう思えて本当に良かったと思います。

 

で、効果がとても出たようで、マジでよかったです^^

 

ただ、動物霊系や呪いだと、また取りつかれる可能性があるので、ちゃんと結界を貼っておくことや根本原因の排除をオススメします。

 

ストレス的なものだと、根本原因を解消しない限りは良くなったと思ったら、すぐにまたぶり返しますからね~。

 

ただの夏バテだけならば、ここまではならないので~。

 

 

追伸;セッションをすることになったので、分析して、同じことを繰り返さないように、チェックしておきたいと思います^^

 

【気功技術不動明王伝授付き】なかだ10日間認知科学気功無料メールセミナーはこちらから

 

なかだ認知科学に基づくコーチングメルマガ10日間メールセミナーはこちらから

 

● 最新の認知科学に基づいたコーチング&ヒーリングを同時にマスターできる世界に1つだけの習得レッスンとは? プロ10年目の「圧倒的に体感が違う!」「2か月で月収数万円から150万円に」「ゴールを達成できた」などの声で支持される 言語と非言語の脳内書き換え術を超具体的ステップでマスター! 
・まずはこちらから 【6000円63人伝授!気功技術不動明王伝授付き】なかだ10日間認知科学気功無料メールセミナーはこちらから

 

なかだ認知科学に基づくコーチング10日間メールセミナーはこちらから
・メルマガの次のステップに進みたい方、プロのヒーラーを目指している方、気功を深く学びたい方、何をやればいいかわからない方 会員制サイト「なかだブートキャンプエリート」はこちらから 
・各種セッションや、なかだブートキャンプエリート修了生は 毎月のセミナーはこちらから 
・とりあえず、気軽に単発で学びたい方は バーチャル講座で気功、コーチング、筋トレ、ビジネスを学ぶ!
・お客様の声 700件以上、受講生の声 お問い合わせはこちらか、actforworldpeace@yahoo.co.jpまで できればお問い合わせフォームを使って頂くと確実にメールが届きます

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・六本木・東京・世田谷などからお越しいただいています。

 

●プロフィール

 

はじめまして。

最新の認知科学に基づいたコーチング&ヒーリングを同時にマスターできる世界に1つだけの習得レッスンとは? 

2012年からプロ11年目の「圧倒的に体感が違う!」「2か月で月収数万円から150万円に」「ゴールを達成できた」などの声で支持される 言語と非言語の脳内書き換え術を超具体的ステップでマスター! 

「なかだ塾」を主催しています、中田真広と申します。


僕は2012年に「気功師として人を幸せにする」というゴールを設定してから、気功を本格的に習い始めました。

はじめての遠隔気功で数十年来の花粉症を治し、いけるのではないか!と気功師としての道がスタートし、たくさんの人を施術してきました。(700件以上の感想があります)

当時は、僕自身も体調不良だったのですが、気功をやっていくうちに冷え性や腰痛が治りました。

そこから数年で、気功を教えて欲しいという依頼が増えてきたため、ヒーラーを養成する講座を始めました。

当時、ヒーラーの仕事だけで、たった数年で、年商1000万円を突破した人は、認知科学系気功師でもほとんどいない実績だと思います。

同時に、2012年から認知科学者の苫米地英人博士に師事しながら、2017年に苫米地式コーチングやTICEコーチングを直接受け、現状の外側にゴールを設定し、want toで抽象度の高く利他的なを増やす活動も始め、毎年パーソナルコーチングをしています。

また、2017年頃から「今の幸せ、2021年以降の幸せ」という人工知能・AI時代に備えて準備していく必要があると考え、年間ヒーラー養成講座のなかだブートキャンプ、なかだアカデミー、なかだラボラトリーなどを毎年開催してきました。この頃はわりとクローズドでした。

そんな中、2021年頃から60万円の気功師養成講座に通ったけれどほとんどの人が気功技術を使えていなかった、150万円の講座に出たけれどダメだったなど様々な他所のダメだったご相談を頂くうちに、ちゃんとサポートしてくれる講座を作るべきだ、ホンモノを届けたいと考え、「なかだ塾」を開催するようになりました。

ビジネスコンサルとしては、日本一のマーケッターさんに師事したりもしてきたので、開業指導も他所に比べて独自ノウハウがあり、手厚く、実際に成果も出ています。2か月で月収数万円から150万円に。0スタートの方が半年後に20万円の講座が売れたなど。

2012年頃のブログタイトルは、「認知科学に基づく初心者でもできる気功・ヒーリングのコツ」だったように、初心者に優しくわかりやすく教えることに定評がある。誰が見ても温和な性格なので、怒ることもほぼないです^^

ただ、ニセモノや薄っぺらいもの、大衆的なものが苦手なので、そういうのには厳しいかも。

趣味は読書と筋トレ。年間100冊~200冊以上の書籍を読むので、圧倒的な知識量を活かしたセッションも好評!

筋トレはベンチプレス100kgを上げる。あと、遊戯王カードを少々と、クラシック全国3位のギター。

お客様の感想700件を突破。
バーチャル講座200本突破。
ブログ記事3000記事突破。
起業して3年目で会社を設立と同時に年商1000万円を突破。(現10年目)

書籍5冊出版、全巻Amazon起業、成功哲学、美容、ダイエットランキング1位を獲得。

株式会社なかだ 代表取締役 中田真広