トレーニングで最も大事なこととは? | 最新の認知科学に基づいたコーチング&ヒーリングを同時にマスターできる世界に1つだけの習得レッスンとは?

最新の認知科学に基づいたコーチング&ヒーリングを同時にマスターできる世界に1つだけの習得レッスンとは?

2012年からプロ11年目の「圧倒的に体感が違う!」「2か月で月収数万円から150万円に」「ゴールを達成できた」などの声で支持される
最新の認知科学に基づく言語と非言語の脳内書き換え術を超具体的ステップでマスターなかだ塾を主催しています。

● トレーニングで最も大事なこととは?

どうも、中田です!

今週もパーソナルトレーニングです!



トレーニングで最も大事なことは「継続すること」です^^

しかし、世の中には「ムキムキになりたい!」「痩せたい!」って人が結構いますが、大抵の人は、いくら頑張ってもムキムキにならないし、痩せられないし、途中で挫折してしまいます。

例えば、ジムの継続率は、半年で30%、1年で10%と言われています。

トレーナーに付くと継続率は上がるようですが、

つまり、半年継続できる人が30%で、1年継続できる人は10%しかいないということです。

様々な理由や言い訳はあるでしょうが、はじめは「ムキムキになりたい!」「痩せたい!」などゴールを設定していたはずですが、1割しか継続できていないことは事実でしょう。

僕自身は、1年以上続けていますので、それだけでトップ10%に入りますね^^

何故か?というと、「そもそも、何のためにトレーニングをするのか?(ゴールはどこか?)」を決めずにやり始めるからです。

必ず、トレーニングする前にやるべきは、大ゴール(トレーニングした先にある大ゴール)と、小ゴール(直近のゴール)をきちんと明確にして、脳を浄化してネガティブなエネルギーを消して、制限時間を決めて、スタートする、ということです。

これだけで、全然変わります^^


ゴールを決めたら、それに対して、「よりリアルにイメージする」ということが重要です。

ぼんやりと理想を思い描くだけじゃなくて、まるでそれがすでに現実で起こったと錯覚するくらいまで、リアルにイメージします。

その時の嬉しい気持ちや感情も味わいます。

ゴールがセットされれば、勝手に体が動きます。


「なかだ」では、ヒーラーとしての身体作り、施術のための体力作り、結跏趺坐が組めるようになる、懸垂ができるようになる、ベンチプレス60kgを上げるようになる、痩せる、ノイズが少ない快適な身体のような小ゴールをオススメしています。



そして大事なのは大ゴールです。

来年大会に出て1位を取る!ベンチプレス100kgあげている!ビーチにビキニやブーメランパンツを履いてモテる!セミナー講師としてスマッチョにセミナーをしている!今後身体系を教えている!というような大ゴールをどれだけリアルに感じられるかが大事です。

image

image

パーソナルトレーニングの3回は今週で終了となる方も多いです。

僕は毎月習い続けていますが、そこから自分でどれだけ継続するかは、あなた次第になります。

パーソナルトレーニングは最初にお伝えしている通り、継続前提で作っていますので、継続される方は早めに教えてください!!

● 初心者でもできる認知科学に基づく気功・コーチング。筋トレ・ビジネス教室~中田真広のブログ

無料10日間メールセミナーはこちらから

毎月のセミナーはこちらから

バーチャル講座で気功、コーチング、筋トレ、ビジネスを学ぶ!

400件以上、受講生の声

お問い合わせはこちらか、actforworldpeace@yahoo.co.jpまで

できればお問い合わせフォームを使って頂くと確実にメールが届きます


原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・六本木・東京・世田谷などからお越しいただいています。

●中田真広実績

はじめまして、中田真広と申します。

2012年から開催しているセミナーには、

台湾、東京、大阪、広島、福岡、北海道から沖縄まで、全国からお越しいただいております。

ヒーラー養成講座では、気功がはじめてわかった方や、サラリーマンを辞めて、独立起業し、サラリーマンの年収を超えた方や、ガンが改善した方や腰痛が改善された方やひきこもりが家を出た方や小顔になった方など多数。

コーチングやコンサルでは、現状の外側のゴールを設定されて、会社を設立された方や起業された方や有料セッションでお客様がいらした方やブログ記事を2年以上書き続けられている方やピアノのコンクールで久しぶりに1位を取り県知事賞賞金50万円を貰った方などが多数。

パーソナルトレーニングでは、はじめて腹筋下部が分かったり、三角筋などの筋肉が意識できた方が多数。2019年ラスベガスでミスターオリンピア観覧。2019年ベニスのゴールドジム1号店に行く。

お客様の感想450件を突破。
バーチャル講座100本突破。
ブログ記事3000記事突破。
起業して3年目で会社を設立と同時に年商1000万円を突破。(現6年目)

書籍5冊出版、全巻Amazon起業、成功哲学、美容、ダイエットランキング1位を獲得。

認知科学に基づく気功、コーチング。ビジネス、筋トレの著者であり、プロコーチ、経営コンサル、ヒーラー、トレーナー、セミナー講師をしています。

株式会社なかだ 代表取締役 中田真広