ブートキャンプの朝5時までの懇親会が終わったので帰ります! | 最新の認知科学に基づいたコーチング&ヒーリングを同時にマスターできる世界に1つだけの習得レッスンとは?

最新の認知科学に基づいたコーチング&ヒーリングを同時にマスターできる世界に1つだけの習得レッスンとは?

2012年からプロ11年目の「圧倒的に体感が違う!」「2か月で月収数万円から150万円に」「ゴールを達成できた」などの声で支持される
最新の認知科学に基づく言語と非言語の脳内書き換え術を超具体的ステップでマスターなかだ塾を主催しています。

ブートキャンプの朝5時までの懇親会が終わったので今から帰ります!

2次会は23時から朝5時まででしたね〜。

なかだでは、朝5時まで合計5人以上残ったのは初めてなので、これもなんだか嬉しかったですね😊

僕は13時からほぼ休憩なしでノンストップでしたが!楽しかったですね〜!


ブートキャンプや懇親会のコンテンツは復活して忘れていなければまた書きます。


次回のブートキャンプ2は4月20日(土)に日程変更です。
こちらは取り急ぎ。