言葉ではなく、行動で人を見極めろ! | 最新の認知科学に基づいたコーチング&ヒーリングを同時にマスターできる世界に1つだけの習得レッスンとは?

最新の認知科学に基づいたコーチング&ヒーリングを同時にマスターできる世界に1つだけの習得レッスンとは?

2012年からプロ11年目の「圧倒的に体感が違う!」「2か月で月収数万円から150万円に」「ゴールを達成できた」などの声で支持される
最新の認知科学に基づく言語と非言語の脳内書き換え術を超具体的ステップでマスターなかだ塾を主催しています。

● 言葉ではなく、行動で人を見極めろ!

こんにちは、中田です。

ちょっと耳が痛い話になるかもしれません、宜しく。


気功師にウソを付いてもバレますよ。笑

時間がない、、、か~。(言い訳やhave to 創造的回避か~。)
努力していない人のがんばります、、、か~。

まずはゴール設定を疑うべきですが、行動していなかったり、僕との信頼残高がマイナス評価の人の言葉を表面だけで信じることはとても難しいです。


『人は嘘を平気でつく。行動で示す奴しか俺は信用しねェ。』漫画闇金うしじま君より。映画も1st、2nd共に面白かったです!


なぜならば、説得力がないからです。


経営者の僕は少なくとも、あなたより遥に忙しいと思いますが、
返信していて、遥に行動しています。

どっちが説得力があるでしょうか。



口先だけではなく、
行動でしか人の言葉の真意や価値は計れません。


また、言っていることを信じて欲しいならば、行動で示して欲しいな^^


大事なことなので、2度いいますが、
行動で示して欲しいな^^


ということで、今週も電話セッション、読書エフィカシー2と盛りだくさんです!ガツガツ行動で示していきましょう!!!


「時間がない」って言い訳が数ある言い訳の中でも1番ダサい。
言い訳にすらならん。やる気があれば時間なんて死に物狂いで作るよ。
「時間がない」じゃなくて「やる気と覚悟がない」の間違いだろう?時間は平等だ。
時間が余ってる奴なんていねーよ。
時間がない事言い訳に してたらそのまま人生終わるぞ。 1月19日


言葉ではなく行動で人を見極めろ。
不倫してる奴の「愛してる」とか努力してない奴の「頑張ります」とか何の重みも価値もねえ。
客観視すれば一目瞭然でも、人は弱いから行動よりも自分に都合の良い言葉の方を信じちゃう
だから騙されるし傷つけられる。
口だけならなんとでも言える。
行動だけを信じろ。Testosterone ツイッター1月22日より。


【参考書籍】
筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法/U-CAN

¥価格不明
Amazon.co.jp
・始めの一歩を踏み出せない方向け。面白いです!

人生の99.9%の問題は、筋トレで解決できる!/主婦と生活社

¥価格不明
Amazon.co.jp

闇金ウシジマくん(1) (ビッグコミックス)/小学館

¥価格不明
Amazon.co.jp
・かなり面白いです!是非!

映画 闇金ウシジマくん [DVD]/SDP

¥4,104
Amazon.co.jp
・2016年ファイナルが公開されました!主演の山田孝之さんがメイキングで時間をかけて役を作ったと言っていたように、目や目の光具合がいい味を出している気がします。

-今月のクラスはこちら-

・1月26日(木)なかだ気功教室2017ー読書エフィカシー2ー使える知識に変る読書術とは?

・2月2日(木)なかだ気功教室2017 HISTORYー「なかだ」5年史から未来の開業の仕方を学ぶー開業系の講座を予定!(なかだのスクール生、コーチング生、コラボ合宿生、これらの修了生限定)

・2月9日(木)なかだ気功教室2017 スッキリ分かるLUB!存在論と概念論、宇宙のカラクリ

・2月16日(木)なかだ気功教室2017 はじめてのチャクラ入門〜フワフワしないで地に足が付くチャクラの3つの階層を学ぶ〜

・1月8日(土)から半年間の個人コーチングセッションもスタート中!

・2017年なかだ式認定気功師上級講座スタート!


● 初心者でもできる気功・ヒーリングのコツ~「なかだ」のブログ

【始めにお読み下さい。】10日間メールセミナーでまずは気功の基礎を学びませんか?週1~2通リアルタイム通信をお送りしています!

過去人気講座トップ3位
気の視覚化講座が人気で順位が入れ替わりました!まったくの初心者も今のところ全員視覚化できるようになっています!
1、はじめての気功ー高く揺るぎない大周天(エフィカシー)
2、なかだ気功教室2016ー気とオーラ(情報身体)の視覚化、そしてメンタルブロックを解きほぐすー NEW!
3、気功教室Basicーセルフヒーリング技術12の体得!ー

2017年から最新講座
迷った時は人気トップ3位か、最新の講座を!
1、なかだ気功教室2017ー縁起書き換え2017エゴを抑える気功技術と人生のたった4つの悩みを解決するべくエネルギーを注ぐー
2、なかだ気功教室2017ー気功技術仙竜で大周天のレベルアップと結果が出やすく再現性のあるヒーリングでエネルギーに満ちた健康になるー
3、なかだ気功教室2016~気功技術フォーカス。本を読み切る、ゴールへ向かい続ける、wanttoの超集中力
4、なかだ気功教室2016-あなたはVERYGOODヒーリングエソテリック秘伝伝授-
5、なかだ気功教室2016ー気とオーラ(情報身体)の視覚化、そしてメンタルブロックを解きほぐすー
6、なかだ気功教室2016ー重性の気の下丹田と不動明王で身体を鍛え、身体調整をするー

40本を突破!バーチャル講座と特典の電話セッションで確実に気功を身に付けませんか?

第1土曜日、日曜日は「なかだ」個人コーチング/対面セッション、毎週木曜日は気功教室2017です!

お客様の声

お問い合わせはこちらか、actforworldpeace@yahoo.co.jpへ