不動明王のレンタル伝授のお申し込みが増えています!〜結跏趺坐、前屈、鳩のポーズができるように〜 | 最新の認知科学に基づいたコーチング&ヒーリングを同時にマスターできる世界に1つだけの習得レッスンとは?

最新の認知科学に基づいたコーチング&ヒーリングを同時にマスターできる世界に1つだけの習得レッスンとは?

2012年からプロ11年目の「圧倒的に体感が違う!」「2か月で月収数万円から150万円に」「ゴールを達成できた」などの声で支持される
最新の認知科学に基づく言語と非言語の脳内書き換え術を超具体的ステップでマスターなかだ塾を主催しています。

3日後には、なかだ気功教室2016〜重性の気の下丹田と不動明王で身体を鍛え、身体調整をする〜と、週末にはコーチング合宿です!!!

準備として、参加される方はあと3日間でブログ記事を出来る限り読んでおいてください!


2012年に初公開した気功技術不動明王の講座を開催するからか、不動明王のレンタル伝授の依頼が増えています^^10日間メールセミナー4日目でレンタル伝授は行っています!


・不動明王像。後光は炎に見えます。不動明王は大日如来の化身であり、煩悩、悩みを滅する神様でもありました。不動明王を用いた悩みの燃やし方も時間があれば伝授しましょう。


激しい大いなる怒りの相(すがた)を示される不動明王よ。迷いを打ち砕きたまえ。障りを除きたまえ。所願を成就せしめたまえ。カン マン。不動明王wikiより。

何にせよ、不動明王のレンタル伝授の利用はいいことだと思います!

講座で初公開する不動明王の最新版はかなりパワーアップしていて凄いです!

ただ、取り扱い説明書でも書きましたが、

気功技術というのは「植物の種」みたいなものです。

種をもらって満足してしまったり、1日10分間種に水を上げたからと言ってセンターや下丹田ができたと考えているとしたら、考え方が甘いかもしれません。

伝授を受けたあとからが、始まりです。技術というのは、育てる必要があるのです。当たり前ですが。

9月には女性達から「気功の種って何ですか?」というご質問を頂きました。

そこでは「これからの人生で種を育てるのは、あなたですよ、」という回答をしたことを思い出します。

どういうことでしょうか?

無敵の気功強化合宿などでは10分後にはホメオスタシス(恒常性維持機能)によって元の姿勢に戻っていたり、5月のシークレット講座などでは帰り道にホメオスタシスによって元の姿勢に戻っているよ、と注意したことを思い出します。

それが意識で技術を使っているということで、
無意識まで落とし込めていない、ということでした。

それが1番勉強になったと言って頂けましたが、それが内部表現を書き換えるとか、ホメオスタシスを殺し切るとか、ホメオスタシスを書き換えるということです。

意識というのは1秒で数ビットの情報処理しかしておらず、無意識が残り数十万ビットの情報処理をしていることは何度も紹介しています。

我々は無意識を書き換えていく必要があるのです^^


・意識と無意識といえば、今話題のピコ太郎のPPAP(ペンパイナッポーアポーペン)から芸人のフジモンさんとアンガールズの山根さんのやり取りが面白かったです。笑

フジモンさんは何度もやってみせますし、フジモンさんはPPAPの動画を擦り切れるほど観ていてコピーしていたといいます。

山根さんも何度も観ているそうですが、、、山根さんは何度やってもリズムもズレるし、上手くいかない。笑 

果たして、山根さんはできていると言っていいのでしょうか?

身体大事だな、仔細に観る、見取り稽古をするって大事だなと改めて思いました。


・比較動画も!


・僕はしゃべくり007の動画も観ていました!ピコ太郎こと、小坂大魔王は楽屋で何時間もアドリブ稽古をするとか。笑

不動明王の講座や来週以降もセミナーを開催しますが、半年後の2017年5月くらいに社会に機能を果たせるヒーラーになれるように、全編通して身体をゆっくりと耕していきたいと思っています^^

というのも、身体が耕されていないと気功は使えないし、「気」が出ないのです。

今年も「なかだ」では、


大周天ができるようになってスプーンを曲げられるようになったり、


バーチャル講座で鳩のポーズの講座があるように鳩のポーズができるようになったり、


結跏趺坐が組めるようになったり、


交通事故後に3ヶ月間施術を受けていた方が結跏趺坐のまま浮けるようになったり、

電話セッションでは、前屈で手のひらがベターっと床に付くようになりました^^

10月には電話セッションで前屈を教えるという無謀なセッションも成功しましたっ!


・クジャクのポーズができるような人もそろそろ増えてくるといいな、と思っています!

身体が耕される、身体がゆるむ、とはこういうことだと「なかだ」では考えています^^ストレッチされてはじめて休まる筋肉もあります。

余談ですが、、、

関節をすべてゆるめる、回すっていう密教はかなり身体がゆるむし、効くので、是非試してみて下さい!!!

動気功や静気功や東洋気功もワークの中で静かに導入してレベルアップしていきます!!


身体を耕して意識を今ここに戻し、ゴールのための行動をしていきましょう^^


● 初心者でもできる気功・ヒーリングのコツ~「なかだ」のブログ

【始めにお読み下さい。】10日間メールセミナーで気功の基礎を学びませんか?

バーチャル気功教室で大周天に成功しませんか?
過去人気講座トップ3位
1、はじめての気功ー高く揺るぎない大周天(エフィカシー)
2、はじめての気功ー恋愛・結婚・離婚・親子関係のための縁起書き換え2014
3、気功教室Basicーセルフヒーリング技術12の体得!ー

第1土曜日、日曜日は「なかだ」個人コーチング/対面セッションやリアル講座

お客様の声

お問い合わせはこちらか、actforworldpeace@yahoo.co.jpへ