【明日開催!】サブリーダー養成講座 | 最新の認知科学に基づいたコーチング&ヒーリングを同時にマスターできる世界に1つだけの習得レッスンとは?

最新の認知科学に基づいたコーチング&ヒーリングを同時にマスターできる世界に1つだけの習得レッスンとは?

2012年からプロ11年目の「圧倒的に体感が違う!」「2か月で月収数万円から150万円に」「ゴールを達成できた」などの声で支持される
最新の認知科学に基づく言語と非言語の脳内書き換え術を超具体的ステップでマスターなかだ塾を主催しています。

● 【明日開催!】サブリーダー養成講座

サブリーダー養成講座は明日開催です。

サブリーダーとは僕の1つ、2つ下の抽象度まで上がり(ドンドン越えてください!)、そして、「なかだ」の全知識、技術を習得し、僕の代わりにクラスをまとめたり、講義やヒーリングをこなしていくことを目的としています。

もちろん、自分のクラスでもこの経験は生きてくるでしょう。



全知識、全技術といえば、講座で公開できている分はバーチャル講座としてできる限り保存してあります。気功教室は2時間3万円ですが、シークレット講座は2時間10万円でおこなっているだけあって、桁違いに濃かったでしょう。笑

ブログで公開していなかった気功技術や知識がゴロゴロと出てきたかと。

バーチャル講座は昨日40本すべて聞き終わったそうです。あれ?バーチャル講座は30本(100時間以上179万円相当)じゃないんですか?とツッコミを頂きそうですね。笑

なんと販売しているものが30本であり、未公開の講座が10本以上ありました。笑

未公開10本以上ありました。

また、そこで、なんと!

自分の勉強になるから、40本すべて文字起こしをしてくださるらしい?です。

す、すごい。

もしも、完成したならば、どこかで特典として配布するのも楽しそうですね。

サブリーダー養成講座では聞いて頂くだけでなく、これから3ヶ月間の実習と講義を行い、知識と技術のズレを修正していきます。バーチャル講座でも今年に入ってからは20分間の電話セッションが必ず付いてきています。

ギターのように一度変なクセが付いてしまうと、修正に倍以上の時間がかかりますし、やはりここは対面か電話セッションで早いうちに軌道修正していくしかないと考えています。


・先日、中田さんってギター弾くんですね、って言われましたが、ギター歴は気づけば11年目。高校時代はクラシックギター部で部長。クラシックギターの全国大会で銅メダルでした。リードギターやソロもしていました。懐かしいっ!この写真は2年前のもの。

上の写真はSandoval ランディローズ ザックワイルドポルカドットフライングV。今の愛機です。オジー・オズボーンやブラックレーベルソサイアティのギタリストザックワイルド仕様のランディーローズポルカドットフライングVです。


・こちらの写真はPRSのカスタム24だったと思います。


・高校1年生から今も使っている2002年製のGibson レスポールスタンダード。先日1959年の多分5000万円以上のお値段のホンモノのGibsonレスポールゴールドトップを見ましたが、オーラが妖刀みたいでしたね。笑


あと、練習は適当にやれば、何時間も、何十回もできてしまいます。拳立て伏せと同じですよね。脳に負荷をかけたいので、必ず先生や教師に付くとよいです。

拳立て伏せ1つとっても、僕は空手の師範に個別でもう一度教えてください。フォーム見てくださいお願いしますってやってますからね。

で、ご質問にはフォローとしてメール返信でいつも答えていたんですが、電話セッションで会話した方が思考が動いて質問などがたくさん出てくると好評です。

そんなサブリーダー養成講座。
気功の世界がおもいっきり広がるかと思います。

ご期待ください!!!!!


追記; 10日間メールセミナーが1ヶ月間かけてやっと10通目が終わりました。

何を言っているか分からないと思いますが、3日に1通くらいのペースだったということです。

僕はまだまだスピードを上げられますが、内容が濃すぎて消化に1通で3日はかかると考えていたからですね。


単語だけを拾っても、

ゴール、チャクラ、センター、Ray(光)、クリーム、気功技術、遠隔気功、気を出す感じる、気の玉、Rゆらぎ、伝授、セルフヒーリング、ガンヒーリング、小周天、大周天、労宮、行法、タントウ功、不動明王、好転反応、禅病、気当たり、先天の気、後天の気、

秘伝功、カルト、スピリチュアル、認知科学、確信、逆腹式呼吸、アルゴリズム(関数)、下丹田、伝授、トリガー、スコトーマ(心の盲点)、過緊張、椅子からドテッと落ちるリラクセーション、オムツ、IQ、胸を開く気功術、物理空間への実装力、

現実を受け入れる力と中丹田、抽象度、アマチュアだから練習、40時間の講義と実習、地に足を付けるとグランディング、情報空間(心の世界、虚空間)、邪気、内部表現書き換え、気道、偏差、武術功、情動記憶

釈迦の悟ったこと、LUB、アウヘーベン(ヘーゲル)、縁起、チベット仏教ゲルグ派、密教の煌びやかな情報宇宙、釈迦瞑想法、膜を突き破る、

System S、空(常に1つ上の階層がある、無限に高い抽象度)、超情報場仮説、矛盾、認知科学者マービン・ミンスキー博士、マントラ、偽善者、イエス・キリスト、

哲学者ヘーゲル「歴史哲学講義」、ノーベル経済学賞受賞ダニエル・カーネマン記憶の自己、経験の自己、System1 System2、幸福度と変化率、ゲシュタルト、シグモイド曲線


と、これは10日間じゃすまないよね~って思いました。ですから、メルマガは3回通りはやってください。

まあ、バーチャル講座などではだいたい終わっている話ですので、付いてきてくださいね^^

こんなご感想も。

本当に拙い文章ですが読んでいただいていることと丁寧なお返事にありがたい気持ちでいっぱいです。
毎日毎日意識していないし、与えられたことをやるだけで現実から目を背けるために都合よく思考を止めていました。相手からすれば従順で、洗脳しやすい人なのでしょうね(かもです)
かかれてる意味(抽象度とか臨場感など)がわからないときや、難しい単語がたくさんでているので勉強していないとやっていることもわからず時間の無駄になるので私的にはここが問題だと思います。
そこで受講生の感想など見ていくととても参考になり、そういう質問の仕方もありなのねと勉強になります。
自分のレベルにあった質問しかできないのだと気づきました。仕事場でも前より説明を理解するスピードがはやくなりました



そして、次の新しいメルマガがスタートしました。
次に進みたい方は、10日間メールセミナーのどこかにありますから、見つけて登録してくださいね^^


追追記5月ヒーラー養成スクールin沖縄リゾートはあと1名さまです!

4月から5月中旬までは土日がすべて埋まってしまっているので、スクール等はこれのみとなります。



ゴール設定・エフィカシー(ゴール達成への能力の自己評価)・趣味・社会貢献・ファイナンス・部下指導・職業・転職・起業・人間関係等に関する内部表現書き換え、働きかけを行っています。

六本木・原宿・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています