アメンバー記事でしたが、通常記事に戻しました^^
「考え続ける」ということが何よりも自分を成長させてくれます。情報空間の階層性により下から上は観えませんが、上に上がりたければ、言葉の意図を2年、3年と考え続けるということです。
受動的(金魚のようにエサを口をあけて待っている)ではなく、能動的(自主的)に参加するということはこういうことです。
無意識で計算し続けていれば、パラダイムがシフトする瞬間がきます。
たったの1週間ですが、意図を、観察を、思考をしない人はTVをぼーっ観ているような何もモノゴトを考えられなくなる人間になっている可能性があります。
これは本当に恐ろしいものです。
TVを見ていると本当に何も考えられなくなります。奴隷のような何も考えていない何ともいえない顔つきになります。
それはさておき、高級エステサロン以上の結果が出ている遠隔気功でしたが、1週間後も丁寧に意図や遠隔気功の観察をしていますか?^^
メルマガでも書きましたが、浮気していませんか?笑
「なかだ」が「ゴール」と珍しく書いたときは意味があります。いや、メール返信でしたら、一言一言に意図がありますし、もちろん、言葉は言葉通りに捉えてはいけないことがあります。
「良かったね。」と言われたら非言語のニュアンスでは「そこにいたら馬鹿でしょ?」と書かれている、言われていることがあるということです。
例えば、ゴールって何でしたっけ?ということです。
ゴールにも規則がありましたよね?
ヒントというか知性をはかる大人のなぞなぞとしてヒントも出していましたが、20名以上参加されている中でキッチリ理解してワークをされた方は1名さまだけでした。
少し残念でしたが、本気の1名さまだけ「なかだ」の情報場に辿り着いてくれたので嬉しいですねー^^
もちろん、その1名さまは裏テーマを理解していて圧倒的な結果が出ていましたね^^圧倒的な価値があった遠隔気功だったと思います。
理解した人しか、思考停止をしなかった人にしか進めない世界があるということです。
一言一言を蔑ろにする人は結果が出ませんね^^
みなさまと同じ貴重な生命時間をかけて返信をしているので、もう一度メールの返信を読み直してみては如何でしょうか。
また、お互い何よりも貴重な生命時間をかけているのだから、「裏テーマ」もしっかり受け取ってくださいね。生命時間は2度とかえってきません。
今仕分けを理解する、今しかこの記事は読めない、今しかゴールは設定できないと思う事です。バーチャル講座も同じまったく同じです。
最近は1回しかDVDも観れないと思って観ています。現に、何度も観る機会も時間もありませんから、1回で理解するように追い込みます。
時間とは貴重です。
自分の人生を映画バリの神様のヒロインように800万円以下にしている人が多すぎます。このツボとドラより君の人生は安いんだね(笑)というシーンは印象的でしたよね。
もちろん、今この瞬間をバリの神様にかえしてください!とおねだりしても、2度とかえってきません。笑
気づいたことがあったら教えてくださいねー。
昨日の遠隔気功のフィードバックです。
まず、申し込み時にゴールを書くというところで、
深刻に考えすぎて、頭が立ち往生してしまい、
漠然としたことしかかけませんでした。
あとからブログで、
> スクール生の感想を参考に30個作ってみては如何でしょうか?^^
と、中田さんがおっしゃっているのを読んで、
あ、ゴールもwant toで作るんだ、
と気がつきました。
遠隔気功の時間が迫っていたので、30個とはいきませんでしたが、
意識が切りかわると、ポンポン出てきました。
ありがとうございます。
まず、申し込み時にゴールを書くというところで、
深刻に考えすぎて、頭が立ち往生してしまい、
漠然としたことしかかけませんでした。
あとからブログで、
> スクール生の感想を参考に30個作ってみては如何でしょうか?^^
と、中田さんがおっしゃっているのを読んで、
あ、ゴールもwant toで作るんだ、
と気がつきました。
遠隔気功の時間が迫っていたので、30個とはいきませんでしたが、
意識が切りかわると、ポンポン出てきました。
ありがとうございます。
この方はメールの返信後情報場に辿り着きましたが、その先の仕分けこそが今回伝えたかった風景でした^^