先日の遠隔気功(遠隔ヒーリング)のフィードバック(ご感想)をシェアします!

認知科学や脳機能科学、最先端の科学によると、我々は『目の前に観ている現実ですら記憶の再合成である』ということが分かってきました。
『目の前の観ている現実ですら記憶の再合成である』ということが今回のフィードバックに対する解決のPointになります。さっそく読んでみましょう。
(引用開始)匿名での掲載許可を頂いております。
娘の将来を考えると不安と無縁に慣れない事、ほぼ引き金も娘との事です。
娘曰く、私に愛されていない、認められていない、だから不安定になる。
そうなると、私になぜあの時あんなこと言ったの?やら、誰にも望まれて生まれ
てきていない、お母さんには迷惑しかかけていないだの、言い始めます。
これ、ホルモンに関係があるようで、PMDDと診断されています。
なんか、娘と共倒れ状態です。
他人の事なら、客観視できて解決策もいろいろ観えるのに、なぜかダメですね。
情けないです。
こんな状態が10年以上続いてます。
と、状況はこんな感じですが、ヒーリング後はすごく調子良かったです。
(引用終了)
脳内情報処理が変れば、ホルモンも変りますから、ホルモンという物理抽象度だけが問題だとは思えません(^^)もう少し高い抽象度でみていきましょう!
娘曰く、私に愛されていない、認められていない、だから不安定になる。
でも、おそらくあなたは娘さんのことを徹底的に「愛している」のだと思います。おそらくあなたは悪くない。愛しているのに、いくら行動で示しても、愛情を伝えても、「愛されていない」「認められていない」と娘さんが言い張っている・・・。
そんな状態ではないでしょうか?
ここで「目の前の現実すら記憶の再合成である」ということを思い出して欲しいと思います。今、この状態で娘さんに何を言ってもおそらく無駄、です。
ブリーフシステム(信念体系)で分かるならばブリーフになってしまっています。言い方を変えると「洗脳状態」と一緒で目の前の現実が書き変ってしまっています。
ですから、娘さん自身に「私は徹底的に愛されていた」ということを徹底的に思い出させて欲しいのです。でも、もちろん、過去を想起させる方法は諸刃の剣でもありますから気をつけてください。
なので、まずは「あなた自身が深く、強く、愛されていた」ということを徹底的に思い出して欲しいのです。深く愛されていたことがない人はいないのです。われわれはネガティブな記憶をインデックスするようにできているので、忘れているだけです。
そして、娘さんを深く愛することです。
私はみんなに深く愛されている。毎日がワクワクうきうきして楽しい!
少なくとも、「なかだ」はあなたを気にかけてコッソリ見守っていますよ!

「愛を受け取る人間は、愛を与える者である」
哲学者、論理学者、数学者バートランドラッセル 「幸福論」愛情から P200
ラッセル幸福論 (岩波文庫)/岩波書店

¥842
Amazon.co.jp