本日開催!お楽しみに。
追加開催決定!!
9月のはじめての気功シリーズ第1回は「がん」「鬱」「イヤな気持ちを消す」次世代ヒーリング入門がテーマ。
第2回は恋愛・結婚・離婚・親子関係のための縁起書き換え2014、そして、その先を学ぶ気功師養成スクールと続いていきます!

今回は恋愛・結婚・離婚・親子関係のための縁起書き換え2014がテーマです。
さて、縁起書き換えという言葉を頻繁に聞くようになってきました。でも、人によって縁起の指すモノが違うように思います。さて、縁起とは何でしょうか?縁起を定義せよ!と言われて回答できる方がどれくらいいらっしゃるでしょうか?
縁に感謝とは縁をアプリオリにして、神に感謝をしていないでしょうか?(要するに、縁に支配され、縁に使われているということ。)
自分が縁起の中心ではなく他人の人生を生きていることはありませんか?

縁起においても様々な宗派が存在し、自分が存在論におけるニューラルネットワークの縁起を指しているのか?どの縁起を指しているのか?今回は見極められる目をもち、自由自在に書き換えられるようになっていくことがポイントです。
そして、恋愛・結婚・離婚・親子関係についても特別に学んでいきます!
自己否定が強かったり、エフィカシーが低く他人の足を引っ張るクライアントが多くみえられますが、多くの場合は記憶の中での親との関係がポイントになっていきます。今親が生きているとしても記憶の中にある親との関係がポイントです。
だからこそ、まずは親を超えなさいなわけです。
今回は親を超えるワークもおこないます。
自分が嫌い、人とセンターを反らす癖がある、人間づきあいが苦手、女性(男性)が怖い、DVの記憶で、認められたい、自分の居場所が無い・・・異性を虜にするシークレット講座を思い出しますが、モテたいそんなご要望も歓迎です!!
我々は人と人との関係性によって、幸運も、不幸も引き寄せられていきます。
恋愛・結婚・離婚・親子関係のための縁起書き換え2014を通して、縁起を視覚化して、自由自在に書き換えられるようになっていきましょう(^^)
学校では教えてくれない分かりやすく使える「縁起」の授業が開幕です!
ラポールも取りやすくなります!

【参加条件】ブログ読者さん、情熱をもっている方のみ
【日時】9月22日(月)19:00~21:30 2時間半
追加開催!9月21日(日)16:00~18:30 2時間半
【ご料金】3万0000円(銀行振込)
【場所】渋谷のセミナールーム(お申し込み後に詳細をお送り致します。)
【お申し込み】お申し込みはこちらから
【注意事項】・バーチャル受講可能です!
・気功のワークをおこないますので動きやすい服装でおこしください。