やらなくてはと思っても、行動しないやる気が出ないこんなワタクシを思いっきり書き換えて欲しい。 | 最新の認知科学に基づいたコーチング&ヒーリングを同時にマスターできる世界に1つだけの習得レッスンとは?

最新の認知科学に基づいたコーチング&ヒーリングを同時にマスターできる世界に1つだけの習得レッスンとは?

2012年からプロ11年目の「圧倒的に体感が違う!」「2か月で月収数万円から150万円に」「ゴールを達成できた」などの声で支持される
最新の認知科学に基づく言語と非言語の脳内書き換え術を超具体的ステップでマスターなかだ塾を主催しています。

やらなくてはと思っても、行動しないやる気が出ないこんなワタクシを思いっきり書き換えて欲しい。

一言でご要望を言われてもビット数が少なすぎますね^^

詳しくはセッションにおいでと言うしかないのですが、「やらなくてはと思っても、行動しないやる気が出ないこんなワタクシを思いっきり書き換えて欲しい。」

というのは、要するに、have to(しなければならない)であり、クリエティブアボイダンス(創造的回避)が起きている状態ですね。

ですから、行動しないし、やる気が出てこないわけです。

他人に埋め込まれてしまったゴールや洗脳されてしまった時によく起きますね^^
基本的には良いことだと思います。

それは親が子どもに勉強しろー!と言っても勉強しないようなものです。

鬱や引きこもりのような状態から外に出すくらい大変といえばインパクトが分かるでしょうか?

では、どうしたらいいのでしょうか?

「ここから出してくれー」という叫びに「なかだ」は聞こえますが、ホント大変なので、セッションにおいで。

ヒントは渡していますし、今年のセッション枠があと2名様なので埋まってしまっていたら「なかだ」の場では半年我慢してね。

以上。