盲点があることは知っていますが、こんなにあったのかと驚きました。 | 最新の認知科学に基づいたコーチング&ヒーリングを同時にマスターできる世界に1つだけの習得レッスンとは?

最新の認知科学に基づいたコーチング&ヒーリングを同時にマスターできる世界に1つだけの習得レッスンとは?

2012年からプロ11年目の「圧倒的に体感が違う!」「2か月で月収数万円から150万円に」「ゴールを達成できた」などの声で支持される
最新の認知科学に基づく言語と非言語の脳内書き換え術を超具体的ステップでマスターなかだ塾を主催しています。

(引用開始)匿名で掲載許可を頂いております。

しばらくして気がついたことをまた送らせていただきます。

1)ここ3日ほど体臭や口臭がキツかったです。汗の臭いでなく、肉の臭いでした。遅れてデトックス効果が出たようです。
口臭がした日は胃も少し悪かったので、胃の好転反応由来だと思いました。

2)肌の色が少し変わりました。色が白いというよりも、透明になりました。変な比喩ですが細胞質が見えるような感じです。

3)耳が良くなりました。細かい音や響きが拾えます。



改めてブログを読んで色々と行動が変わりました。アバターに楽器を練習させてみたり、アンカー切りを行ってみたりしました。
アンカー切りはすぐに体に変化が現れて面白かったです。体と顔の歪みがずいぶん和らぎました。

今までも何回かブログを全部読んだのですが、最近また沢山の発見があります。盲点があることは知っていますが、こんなにあったのかと驚きました。

1にも2にも勉強ですね。


(引用終了)