おそ松さんの漫画を描いてみた | poskoのブログ

poskoのブログ

隠された日本の真実を込め、今日もポス子はチラシを配る。
そんな投函天使の生態。

おそ松さんの第2期が始まりましたね。

いやー、相変わらずぶっ飛んでますw

そんなおそ松さんの1コマ漫画(×7)を私も描いてみました。

 

チビ太はたぶん18くらいかな?

※アンダードッグ効果

※世界に名立たるシンゾー・アベ

※「ユリノミクス 英語」で検索してはいけない

※完全に一致

【拡散お願い】北朝鮮有事の難民問題対処のための法律改正、予算は急務です!間に合わないよ~

※比例区は政党名で

 

これ、パーツごとにレイヤー分けて線画で描いてるので腕を痛めなくていいのですが、個性だそうとして吹出に余計な手間かけました…

でも結構描いてて楽しかったです。誰が誰でも同じザンス。

 

明日はいよいよ投票日ですね!

有権者の皆さん、とりわけ責任ある大人の皆さん、よろしくお願いします!