自民であれば息をしただけで叩くマスコミ | poskoのブログ

poskoのブログ

隠された日本の真実を込め、今日もポス子はチラシを配る。
そんな投函天使の生態。

 

 

甘利議員が加計学園の本当の問題について語っていました。

安倍総理は説明が足りない!無責任だ!と思い込まれている方にぜひ見てほしい。

これが、マスコミが意図的に報道しない部分です。

 

必読:空自ヘリの事故について事前に知っておいてほしいこと。

 

さて、いよいよ選挙が近付いてきて演説も過熱してきていますが、安倍総理の演説中の妨害、およびそれに乗っかった(グル?)マスコミの偏向ぶりも過激になってきました。いわゆる「こんな人たち」です。

 

みっともなく「安倍やめろー!安倍は国難だー!」と喚き散らすオバハン。しかしこんなあからさまな選挙妨害に対し、注意して黙らせる人たちが各地で増えてきました。他の人が演説が聞こえなくて迷惑していたので、スカッとしますね。

…にしてもマスコミは「こんな人たち」を一般人と一緒にするのか。演説中にこんな喧しい声で妨害するオバハンが母親だったら、私なら恥ずかしくて縁切りますよ。と言うか、犯罪です。

 

 

 

ところで、Twitterには「希望の党」非公式マスコット「希望ちゃん」なるアカウントがあったようですが、私が見つけた時には削除されていたようです。その正体とは…

元警視庁 坂東忠信氏「NHKがネット工作員ネタを探してましたが、これなんかどう?」⇒希望の党非公認マスコット「希望ちゃん」が立憲民主党と共産党シンパの在日工作員だった!と話題に~ネットの反応「うわーwww」

つまりこれは、「希望ちゃん」(逃亡済)とのDMで、この人は民主サポーターのふりして捨てアカで近付いたって事なのかな?工作員とかどこの三流小説だよって感じですが、実際扇動されてしまってるからな…(と言うか、何も考えてない)

確かに日本人は騙されやすい(特にマスコミに)お人好しのバカだし、そうじゃなけりゃ民主党政権そのまんまの立憲民主党なんかに投票するわけないんだが、騙されたと知った時の人間の感情を甘く見ない方がいいよ。特に、普段大人しい人ほどキレたらやばい。

しかしこの「希望ちゃん」、「善良な日本市民」って言い回しが選民思想じみてて気持ち悪い。だって普通、国名に「市民」ってつけます?日本が国家解体でもしてどこぞの一地方にでもなれば、そう呼ばれる日もくるでしょうが、そういう願望があるんでしょうねこの人たちは。

そういう人たちにとって、安倍は邪魔だと。

もうね、マスコミが正当に自民を評価する事なんて、諦めた方がいい。だって「安倍総理が言うように経済指標は全ていいけど何かが足りない」ですよ!?ついにそんな抽象論でしか叩くネタなくなっちゃったかー!何かって何だ、ふわっとしてるにもほどがある!!

これで「やっぱり安倍はだめだな」とか思っちゃう人は、マジで脳味噌ふわっとしてますよwww

安倍総理でだめなら、それ以上に経済も国防も外交もできる人って誰なの!?教えてくださいよ。