世界観 | 十寿の純金ブログ

十寿の純金ブログ

純金アイテムの製造販売をしています、よろしくお願いします。

 

 昨年は、色々悩む日々が続きました。
どうしたらいいのか?
純金を売りものにしても、全く売れないことがありました。

 

 そこで色々な商品を分野を問わず眺めてみました。

そこで気付いたことがありました。

どの商品でも世界観があることです。

 

 どんな人に、どんな場所で、どんな世界を感じてもらうか。
そうゆうところが、しっかりしているところが人々の共感を得ているのです。
そして、その結果が販売に繋がっているのです。

 

 だから、私に欠けているものが分かったのです。
自分がみなさんに提供しようとしている世界が必要なことだということ。
何も無くて、ただ買ってくださいというのは、誰にも相手にされないことに気付いたのです。

 今年は、世界観を創っていく年になります。
私が作る世界は、”豊かな世界”そう”Rich Life”です。
高価とかそういうものでは無く、購入してくださる方が豊かな世界に浸れるものをクリエイトすることです。


十寿ホームページ

 

十寿Amazonストア

 

十寿minneストア

 

十寿Creemaストア

 

十寿BASEストア

Instagram十寿


Instagram ふなりん

 

十寿Twitter