問い合わせてみよう | 十寿の純金ブログ

十寿の純金ブログ

純金アイテムの製造販売をしています、よろしくお願いします。

 

 クロネコからminneの荷物の配送先が不明で調査中と連絡が来た。
minneからは、そちらで荷物を送らないでくださいのつれない連絡。
こんな時思いついたのが、クロネコへの問い合わせで荷物を調べることでした。

 クロネコには、問い合わせ窓口がありメールで問い合わせ出来るのはありがたかったです。
電話のような即応性は無いですが、内容を冷静に伝えることが出来ます。
すぐさま、荷物を預かっているクロネコの営業所から返信メールが来ました。

 こちらの事情と、発送の行き違いを説明しました。
クロネコの営業所は、即座に内容を把握して返送してくださいました。
こんな時、クロネコメンバーズになっていて良かったと思いました。


十寿ホームページ

 

十寿Amazonストア

 

十寿minneストア

 

十寿Creemaストア

 

十寿BASEストア

Instagram十寿


Instagram ふなりん

 

十寿Twitter