古い機器を廃棄 | 十寿の純金ブログ

十寿の純金ブログ

純金アイテムの製造販売をしています、よろしくお願いします。

 

 今まで使ってきた機器を廃棄します。
純金アイテムの補強にポーセレンを使っていましたが、その作業に使っていたものです。
かなり前に、先輩から譲り受けていたものでした。

 正直、使い勝手が自分に合っていなくて使い辛い機器でした。
今回、設備を新しいものにしようと思っているので、廃棄することにしたのです。
古い機器を大切に使うことは大事ですが・・・・。

 自分に合った使い勝手の良いものに更新することは大事です。
そうすることで、作業能率は向上します。
古いものは大事ですが、新しく変えていくことはもっと大事だと思うのです。


十寿ホームページ

 

十寿Amazonストア

 

十寿minneストア

 

十寿Creemaストア

 

十寿BASEストア

Instagram十寿


Instagram ふなりん

 

十寿Twitter