今直面していること | 十寿の純金ブログ

十寿の純金ブログ

純金アイテムの製造販売をしています、よろしくお願いします。

 

 今、自分は大きな壁にぶつかっている。
設備の導入の事である。
自分の思い通りに作りたいのだが、設備が無いために出来ないことがある。

 今まで、3Dプリンターや3Dソフトを導入したことで、色々なことが出来るようになっていた。
それをもっと進めるのは、純金を溶かして鋳込んだりする設備を拡充しなければと思っている。
そうすれば、もっと沢山の純金アイテムを製作できるのです。

 それぞれの機械を導入するには、先立つものが必要。
そう、お金です。
それをどう調達するか、それが今の大きな課題なのです。


十寿ホームページ

 

十寿Amazonストア

 

十寿minneストア

 

十寿Creemaストア

 

十寿BASEストア

Instagram十寿


Instagram ふなりん

 

十寿Twitter