連休は設計ばかりしていた | 十寿の純金ブログ

十寿の純金ブログ

純金アイテムの製造販売をしています、よろしくお願いします。

 

 5月の連休が終わりました。
報道では、相も変わらず渋滞の記事が載っていた。
これだけの休みは、そうそうありません。

 お子さんがいる家族は、どこかに出かけますよね。
いい思い出がたくさんできたと思います。
かくいう私は、ずっと新しい作品の設計をしていました。


 朝から深夜まで、ず~~~~っとやっていました。
どこに行っても人が多いと思ったので、じっとして家にいた方が良いと思っていました。
お陰で新しい作品を幾つも設計出来ました!

十寿ホームページ

 

十寿Amazonストア

 

十寿minneストア

 

十寿Creemaストア

 

十寿BASEストア

Instagram十寿


Instagram ふなりん

 

十寿Twitter