Twitter Blue | 十寿の純金ブログ

十寿の純金ブログ

純金アイテムの製造販売をしています、よろしくお願いします。

 

 つい先日、Twitterからメールが来ました。
Twitterで広告を掲載し続けるには、Twitter Blue または Verified Organizations に登録して @アカウントを認証する必要があります。
という案内でした。

 今までTwitterで広告を出していました。
そして、Amazonの商品へのリンクを付けていました。
Amazonの広告よりも、商品へのアクセスが多かったからです。

 そのため、これからも広告を出したいので、Twitterを無料ではなく有料で使うことにしました。
年会費だと、月会費に比べて1割安くなります。
多くの人に見てもらうには、これくらいしないとと思っています。

十寿ホームページ

 

十寿Amazonストア

 

十寿minneストア

 

十寿Creemaストア

 

十寿BASEストア

Instagram十寿


Instagram ふなりん

 

十寿Twitter