変わり続けること | 十寿の純金ブログ

十寿の純金ブログ

純金アイテムの製造販売をしています、よろしくお願いします。

 

 この前、デヴィッド・ボウイ ムーンエイジ・デイドリームを観てきました。
https://www.youtube.com/watch?v=-0ADcNIAEw4
とても良かったです。

 

 ちょうど私がティーンエイジャーの頃にヒットがあり、印象深い人でした。
ヒット曲は聞いていましたが、聞いていた頃はミュージシャンというイメージしかありませんでした。
だから、一風変わったロックミュージシャンだと思っていたのです。

 

 しかし、今回彼の足跡を見て、彼はクリエイターだったことを知りました。
時代は変わること場所を変えることで、彼はクリエイターとして前に進んでいたことが分かります。
この映画は、クリエイターとして生きていたい自分には、とても参考になるものでした。

十寿ホームページ

 

十寿Amazonストア

 

十寿minneストア

 

十寿Creemaストア

 

十寿BASEストア

Instagram十寿


Instagram ふなりん

 

十寿Twitter