電話が来る | 十寿の純金ブログ

十寿の純金ブログ

純金アイテムの製造販売をしています、よろしくお願いします。

 

 この前、突然スマホに電話がかかってきました。
電話の内容は、Amazonで購入したつもりだがクレジット決済されなかったとのことで申し訳ないとのことでした。
どうも高齢の女性で、ネットを上手く使いこなせていない風だった。

 クレジット決済されているはずなのに、どうして決済されないのかとAmazonに問い合わせていたとのこと。
Amazonの担当者は、たどたどしい日本語なので上手く伝わらないと言っていた。
そこで、私に直接話したいと思って連絡したとのことでした。

 とりあえず、私がまともな人だということが分かって安心したらしい。(笑)
今回は、とりあえず購入しなくてごめんなさいと話していた。
こちらも、購入される方と直接話をする機会が少ないので良い経験でした。

十寿ホームページ

 

十寿Amazonストア

 

十寿minneストア

 

十寿Creemaストア

 

十寿BASEストア

Instagram十寿


Instagram ふなりん

 

十寿Twitter