ロゴシールを貼る | 十寿の純金ブログ

十寿の純金ブログ

純金アイテムの製造販売をしています、よろしくお願いします。

 

 純金アイテムを入れる桐箱や紙箱を作っています。
今回は、十寿のロゴシールを貼っています。
シールは、タックシールです。

 紙箱は、最初は印刷したものを注文することを考えました。
また、桐箱も焼き印をしたものを考えました。
ところが、当初考えたものは、いまいちな感じがしたのです。

 桐箱には、やはり色がついていた十寿のマークを付けたかった。
また、紙箱もこれはと言うものがありませんでした。
ということで、タックシールに十寿のロゴを印刷したものを桐箱や紙箱に貼り付けることにしました。
結局、自分の納得がいくことを考えると、桐箱や紙箱は全部手作りになってしまいました。



十寿ホームページ

 

十寿Amazonストア

Instagram十寿

Instagram ふなりん